マメに往復

昨日から ちょっとつづき。

ホットカーペットカバーの温かさを覚えたあとは、そこと ひざの上を行き来することが多くなりました。

おそらく



ひざにいて寒くなったら



ホットカーペットに行って暖を取り、温まったら またひざに戻る。
ってことなんだと思います。

あと、


(前記事 2/12 )

箱の中で母親になでてもらうのが好きだったけど、床暖房を使わなくなったら、それもやらなくなった、と書きましたが



今はホットカーペットの上で なでてもらってます。

ホットカーペットも温かいでしょ?
今年の冬は、これですごそうね。






私のひざは冬には寒い
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

甘々の時間とぬくぬくの時間を交互に♪
ひめさん至福の日々ですね!
かわさんがホカペにゴロンとしたら
喜びそう(*^^*)

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんかわさんの膝の上で眠って気持ちよさそうですね(*^。^*)
ホットカーペットの上のひめちゃんカメラ目線で可愛いですね(*^^)v
ひめちゃんはホットカーペットに行って暖を取って温まったら
またかわさんの膝に戻るんですね(^.^)
箱の中でお母さんに撫でてもらっていたひめちゃんはホットカーペット
の上でも撫でてもらって気持ちよさそうで嬉しいでしょうね(*^-^*)

ホカペの上でなでなでww
そりゃ最高でしょう!
温かいし気持ちいいし。
まさにパラダイス!

うちのにゃんたもやるやる~
ヒーター前で暖を取って、暑くなるとクッションの上でクールダウン。
あれ?ひざの上を主にしてるひめちゃんとは逆かな??(^m^)
かわluさんのブランケットにカイロを仕込むしかないですかね(笑)

ホットカーペット、すっかりお気に召したみたいですね
フカフカのポカポカでひめちゃんが羨まし~い
お母さんにおなかも撫でてもらって、もういうことなしですね
かわluさんのお膝とホカぺの往復、なんて贅沢なんでしょう

コメントありがとうございます

>しっぽ
よく添い寝してます☆
でも、横になるとなでにくくて~
ひめとしては「起き上がってちゃんと真剣になでて!」と思ってるかもしれません。(^m^

>柴犬ケイ様
私のひざの上では、小さく丸まって寝てます。
肌寒いんでしょうねぇ。(^ ^;

>やらいちょう様
そうですよね、パラダイスのはずですよね。
なぜ、最初はなかなか、ホットカーペットの上でごろごろしなかったんでしょうね??

>★☆いっちー☆★様
すごく寒かった日、私が寒さに耐えられず、ひざとひざ掛けの間に電気アンカを挟んだことがあったんですよ。
その日は、ずっとひざから降りませんでした。
できれば毎日、そうしてほしいんでしょうねぇ。(^m^

>うらねこ様
ひめとしては、私のひざがもっと温かいと、もっと良いんでしょうね~
体表温度が低くて残念☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像