春の友だち

花粉症持ちの私にとって、この季節の友は



「鼻セレブ」。

今年の鼻セレブは かわいいですねぇ



横から見ても かわいい

と、撮っていたら、うしろから「にゃー」と呼ばれて



振り返ったら、ダンボールハウスから顔を出した ひめが、にらんでました。

「そこまで邪魔しに行くのメンドいけど、撮ってんじゃねーよ!」
って感じなんでしょうか…(^▽^;

寝てるときでさえ、ほかのものを撮ってるとイヤなのかい?






ひめのコレはホント不思議
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
かわさんも花粉症で5月連休明けまで辛いですね。
私も花粉症は33年目です。
セレブのティッシュ初めて見ました。
肌に優しそうで被れませんね。
写真を撮られている時にひめちゃんがにゃ~と言って
後ろにいて早くきてと言っているお顔可愛いですね(*^。^*)
ひめちゃんかわさんにべったりで可愛いです(*^_^*)

え〜〜、わざわざ苦情を言いに⁉︎
ひめさんたらシャッター音すら嫌いなのね!
レンズ向けられるのが嫌なんだと思ってました(^^;;
ブロガーなのに、部屋で写真撮れませんねwww
そして鼻セレブかわいい♪

あ!それって、やきもち焼いてるんだわ~!

 ひめちゃんの媚びた表情、見てみたいわ~

ハータンは…うん、あの顔のままスリ~ン…のタイプかも^^;

花粉、きてますよね~><
私はティッシュがもったいなくて、トイレットペーパーがお供になってます…

ひめちゃん、撮られるのも嫌だし他のものが撮られてるのも嫌なの?(^m^)
シャッター音がうるさい!とか?
わざわざ起きてきて文句言うんだから、相当ですね(笑)

なんで私を撮らないの?
って、怒っているのでは?

あれ~? なんだか矛盾を感じる・・・
ひめちゃん、カメラ嫌いなんじゃなかったの?
あ、しつこく撮られるのが嫌なんだっけ?
自分以外に注意が向いてるのが気に入らないとかかなあ
ちなみに視力0.03のワタクシは裸眼で猫を見ると、かろうじて目鼻口がついてるレベルです(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
花粉症を発症してから、春がぜんぜんうれしくなくなりました…
嫌ですね、花粉の季節は~!

>しっぽ様
よくわからないけど、たぶん文句じゃないでしょうか。この顔は。(^ ^;
いつもなら、カメラと被写体の間に割って入って、邪魔するんですけどね~

>まめはなのクー様
昔からこうなんですよ~
やっぱりヤキモチですかね?
だったらかわいいですよね。

>★☆いっちー☆★様
トイレットペーパーで鼻かんじゃうんですか?
鼻の下が荒れたりしませんか?
私はすぐガサガサになっちゃいます~

>やらいちょう様
ほかのものを撮るくらいなら、私を撮って!って?
カメラを向けられると、ムスッとするくせにねぇ。

>うらねこ様
ホントに不思議なんですよ。
カメラを向けられるとムスッとする、でもほかのものを撮ってると邪魔しに来る…
ムスッとして見えるあの顔は、キメ顔のつもりなのか!?(^m^

視力0.03では、裸眼でおうちの中を歩くのも危険では?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像