イタいメニュー

池袋にある「ニコカフェ」ってところで、本日「猫の日」(2/22)に合わせて、猫メニューを出してるそうですね。
「フェリシモ猫部」とやらのキャラクターをメニュー化したとのこと。
(詳しくは こちら )

いろいろかわいいメニューがある中で、どうしても気になったのが これ。↓


(WEB上より拝借)

あんみつなんですけど、わかります?

「みんにゃが大好きな部分を再現したニャ」だそうです。
オス猫のおしりを うしろから見た図ですよ☆

でもこれ…食べんの?
白玉をガブりと…しにくい!(^▽^;

行ってみたいけど、猫メニューは2/28までなんですよね~
行く余裕あるかなぁ。


「想像するだにイタい…!」って顔?(^m^ (2014年の写真)

話変わって

友人が結婚したので、結婚祝いを探していて、見つけたのが こちら。↓


(WEB上より拝借)

貝印から、今年の猫の日に合わせて発売される、「Nyammy(ニャミー)」シリーズ、だそうです。
(詳しくは こちら )

友人は犬飼いなんですが、実家では猫を飼ってたこともあるし、猫柄でもいいかな?
ていうか、私がほしい☆

猫ブームの昨今、猫グッズが盛りだくさんですねぇ。
いつまで続くのでしょうか、このブームは。






ずっと続くと楽しい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
「ニコカフェ」で「猫の日」に合わせて猫メニュー
「フェリシモ猫部」キャラクターをメニューにされ
たんですね(*^_^*)
あんみつ美味しそうですね(*^^)v
コタちゃん可愛いですね(*^。^*)

貝印から発売になった「Nyammy(ニャミー)」シリーズ
ネコ可愛いですね(^^♪

あはは!痛そうなあんみつ〜(^◇^;)
ここでお久しぶりのコタ君が登場〜?(≧∇≦)
でも、食べちゃうかも!お顔がなければ食べられそうだわ(*^^*)

ご結婚のお祝い、コレいいと思いますよ〜私だったら大喜びしちゃいますよ!

「食べなきゃ病院行きだよ」っていったら、きっとハータンは「うぜぇ~( *`ω´)」って言うだろうなぁ〜(^◇^;)

おちりですね!タマタマが可愛らしい(=^x^=)
食べるには勇気がいるかも?

食べちゃいたいくらいかわいい!を現実化したってこと?
すごい発想力だわぁ(笑)

キッチンツール、私も欲しい♪
片付けが下手だから、出しといてもかわいいやつだといいですよねぇ。

わははははw
肉球とかではなく、そんな部分を再現(≧∇≦)
大爆笑です〜〜(≧∇≦)
これはマニアしか頼まなそうですねwww
キッチングッズはチラシで見かけました!
かわいいですよね〜♪
その内、買おいかな♪

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
あんみつ…おいしそうですか?
食べにくくないですか?
私は…うーん…(^▽^;;;

>まめはなのクー様
まめはなのクーさんは、顔はダメだけど こっちは大丈夫ですか!(^m^
私はこっちのが食べにくいです~
リアルたまたまを目で愛でるのはいいけど、食べるとなると…

>やらいちょう様
男性はより食べにくいのではないかと想像しますが、いかがでしょうか。(^m^

>★☆いっちー☆★様
なるほど、食べちゃいたい。
いやしかし、ホントには食べないでしょ、普通!?(^▽^;

>しっぽ様
これを頼むコアな猫好きが、はたしてどれほどいるのか…
限定期間が終わったら、このメニューが出た総数を聞きたいものです。(^m^

にゃるほど、おしりですか
みんにゃが大好きって・・・肉球と同列化してますね(笑)
しかし猫さんのタマタマも人間みたいに当たったりしたら痛いんでしょうかねえ?
たいていの男の子はオネエだからわかんないですよね
キッチングッズ、猫好きさんの結婚祝いにはピッタリですねえ

コメントありがとうございます

>うらねこ様
たまたまが痛いかどうか!?
考えたことありませんでした!(^▽^
犬とかサルとかも、どうなんでしょうね??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像