もうひといき

ホットカーペットカバーの上で、足を伸ばしている ひめを目撃。



温かさが わかってきたのね~(前記事 2/17 )
よしよし。

ここで ごろごろするのも、時間の問題かな?

あと



箱の中でも寝るようになりました。(上記リンク参照)

長居はしませんが、もう少し暖かくなれば、もっと使うでしょう。

あとは、棚の上の箱だけね。↓


(既出 2/17 )

ここでもくつろぐようになれば、模様替えは完了☆






ポチッとお願いしまっす
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんホットカーペットで寛いだ姿は可愛いですね(*^_^*)
箱の中で寝るようになりかわさんの努力が報われて嬉しいで
すね(*^。^*)
あとは棚の上で寛げるようになりますと模様替えは
成功で嬉しいですね(*^^)v

冬から春へ
季節は確実に移り変わってますね。
桜が待ち遠しい(*´ω`)

慣れてきましたね!よかったよかった~
棚の上も、日照時間が長くなればすぐに慣れるんじゃないかな?
ホカペカバーは毛足が結構長いのね。掃除が大変そう^^;
うちも昔こういうラグを使ってたけど、猫の毛が絡んで絡んで…

ひめちゃん、優雅に女王様のポーズでおくつろぎじゃないですか~^^

「なかなかいいじゃない~」って感じ?^^!

季節が変わるごとに、居場所が選べるしつらえがいいですね~!


「諸刃の剣」…まさにその通り!どうしようか…焼きカツオ食べなかったら病院だな~と思ったもの~^^

すでに窓辺も寛いでるように見えます♪
ひめさんは模様替えに慣れるの早いですね~。
我が家は、毛嫌いすると一向に使わない・・・
ひめさんはいい子なのかな♪

ホットカーペットカバーの上、ふわふわで気持ちよさそう^^
人間もそうだけど、猫さんも毛足の長い敷物って好きですよね
棚の上のかご、これはこれで楽しそうだけど、周囲の柵を低くすることはできないのかな?
日当たりがよくなって圧迫感が消えるかも?
それとも落下防止の策かな

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
慣れてもらうような努力は、特に何もしてないですが…
ひめにとっては、お気に入りの場所を急に奪われた形だったでしょうからねぇ。
新たな場所でもくつろげるようになったんならよかったです。

>やらいちょう様
暖かいのはいいんですけど~
花粉が~…(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
毛が目立ちにくい色を選びました!(^m^
今のところ、ここで寝る時間は長くないので、まだそんなに毛もついてません。
コロコロでも、あんまり取れないんですよね~

>まめはなのクー様
まめはなのクーさんは、「食べなかったら病院だよ!」なんて脅したりします?
うちはしょっちゅうやるんですけど(^m^
はなさんは、ヒトのいうこと理解してそうだし、そう言われたら、がんばって食べちゃうのでしょうか?

>しっぽ様
ひめも、ダメなものは徹底してダメですね。
だから、ペットベッドとか、うかつに買えないんですよね~
棚の箱も、ダメかなと、半ばあきらめてました。

>うらねこ様
棚の上のカゴは、あと5センチくらい低くてもいいんですが~
ちょうどいいものが見つからないんですよ。
現在のこれも、一部を切ったり、またくっつけたりしてます。
ちょうどいいものがあれば、また変えようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像