すぐきた

ミシンを出したら



さっそく やって来る ひめ。



邪魔しに来るのが早い!

ミシン、嫌いなんだよね~
ミシンしてるときは、ひざにのせてもらえないからね。



なお、つい、いつもの調子で、近くで撮影してしまいましたが、ピクピクしませんでした。(前記事 昨日2/13 )

邪魔しに来てるときは、カメラ向けられても緊張しないのか?(^m^



すぐ、カメラもミシンもやめて、ソファに座りますからね~
おひざに どうぞ☆






カメラよりミシンのが嫌いってこと?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんを ついいつも通りに近くで撮影してもピクピク
しなくてよかったですね(*^^)v
ミシンを出された時は膝の上に乗れないことわかっている
ひめちゃん賢いですね(^_^)
ミシンの音も気をつけないといけないですね(=^・^=)
かわさんミシンをやめてソファに座られてひめちゃんを
膝の上にのれるのひめちゃん嬉しくて待っている
お顔可愛いですね(*^_^*)

ミシンは、お膝に乗せられませんね~
ひめちゃんは、いつでもお膝に乗れる状態でいてほしいのかもね^^

 ミシンでなにかお作りになるのかな?

ハータンの横穴式・・・子供と一緒で、ちょっと目先が変わるとうれしいみたい^^

わははははw
ライバルの前では気合が違うのよね(≧∇≦)
痙攣は人間も体調不良の時に起きるし、
ひめさんもかな・・・
という事で、元気に過ごして行こう〜!

ミシンはライバルなんでしょうかね(笑)
コタちゃんに対してよりも対抗心バリバリだったりして(^m^)
ミシンの近くは危ないから、気をつけるんだよ~ひめちゃん!

ミシンに嫉妬しているんでしょう。
猫さんって
飼い主さんに常に気にしていて欲しいから(*´ω`)

ひめちゃん、ミシンは怖くないのかな
カメラはふいに向けられるとビクッとしちゃうのかしら
その日の体調もあるかもしれませんね
尻尾縫われないようにね(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ひめがここまで邪魔しに来たら、ミシンはせずにソファに座って、ひめをのせてあげます。
なので、何を作るにしても、なかなか出来上がりません~

>まめはなのクー様
ミシンで、姪っ子の帽子を作りました。
でも、サイズを聞かないで作っちゃったので、かぶれるかどうかわかりません☆

>しっぽ様
ミシンがライバル!?
…あり得る!(^▽^
むかし持ってた人形もライバルだったかもしれません。
人形の撮影をしていると、よく邪魔しに来てました、そういえば。

>★☆いっちー☆★様
コタは、なわばり争いとしてのライバルではあったかも?
コタのほうは問題にしてなかったでしょうけどねぇ。

ひめが来たときは、ミシンはしないので、危なくないですが~
私の前髪が、ミシンの天びん部分によく巻き込まれてます。

>やらいちょう様
ミシンもそうですけど~
パソコンやテレビも、よく邪魔してます。

>うらねこ様
ひめが来たら、ミシンは中断するので、巻き込むことはないです~
私の前髪が天びんに巻き込まれることはありますが…
目が悪いので、ついつい近づきすぎてしまうんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像