アロマも使えます

昨日の記事の最後に ちょろっと書きましたが

通販で買った加湿器が、やっと届きました。
最近のアマゾンって、連絡も発送も遅くないですか?
祭日を挟んだからか??

まぁそれはよくて



ライト付き加湿器は、こんな感じでした。

予想より小型だったけど、意外と しっかりミストが出る。
そして意外と ちゃんと明るい。



う~ん、ムーディー~

明かりの色は全7色。
それぞれの色ごとに、明るさの強弱が選べます。
弱いほうの光でも、夜間に部屋全体を見渡すことができる程度の明るさ。
でも天井の常夜灯よりは暗いので、ぐっと気にならなくなりました。

しかしながら、加湿器として使わないと、ライトもつかないので、加湿器がいらない季節に備えて、ただのライトも買いました。



なんか変な形だなと思われました?

これは



スイッチ型のライト。

全長25cmくらいかな?
ふつうのスイッチみたいに、「ON」を押して傾けると電気が付き、「OFF」を押すと消えるんですよ。
おもしろいなと思って、買っちゃいました。

すぐ壊れそうな、ちゃちな作りのシロモノでしたけどね…
ま、安かったし、こんなもんでしょう。

ところで、これらが入っていたアマゾン箱が、ひめに ちょうどよさそうなサイズだったので、さっそく ご提供申し上げました。



が、興味なし。
やっぱり、まだ箱は ちょっと寒いのかも。






さみしく笑うアマゾン箱
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おっ、面白いですね〜!
スイッチ型ですか。
今は凝った型が沢山で選ぶの楽しそう(*^^*)
これで、安眠が確保かな!

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ライト付き加湿器が届いて明かりもあり素敵ですね(*^^)v
夜ひめちゃんがちゃんとわかり安心できますね。
加湿器を使わない季節にとライトも買われて安心ですね(^^♪
アマゾンの箱がひめちゃんが好むサイズでもまだ寒いから
暖かくなったら使えますね☆彡
ハウスのひめちゃん目を瞑ったお顔可愛いです(*^_^*)

ステキじゃないですか(^O^☆♪

これならひめちゃんとも安心して一緒に過ごせますね。
ひめちゃんが淡々としていてくれるなら、なお安心!

フフフ!ひめちゃんとハータン、ホントちょっとした表情が似てるんですよね(≧∇≦)

お洒落な加湿器ですね!
スイッチもシャレが効いてるなぁ〜。
こういうセンスは大好きですww

あ…こんな全体が蛍光灯みたいに光るやつだったんですね。
これは結構まぶしそう??
私が使ってた加湿器も丸っこいやつだけど、豆電が内蔵されてて
加湿機能とは別にライトとしても使える、でも豆電なので明度はぼんやり、低めです。
部屋全体を照らすなら、これくらいの明るさが要るかもしれないですね。

床暖がないと、箱はまだ寒そうですね。
ひめちゃん寒がりだし~
いろいろ敷いてあげたりしても駄目かな?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ライトも加湿器も、本当にいろんなものがありますね。
ついつい、ネタモノに興味を引かれてしまって、困ります。(^ ^;
見た目のおもしろさで買い物をするとイタい目を見るって、これまでの経験で嫌というほどわかっているはずなのに…

>柴犬ケイ様
やっと届きましたよ~
届くまでの間に、顔が乾きまくってしまいました☆

>まめはなのクー様
超音波式加湿器なんですが、ひめがまったく気にする様子がなくて、よかったです。
神経質な猫だと、超音波の音?を気にするらしいので。
今日なんか、ミストの吹き出し口の上に顔が来る位置で座ってしまって、アゴにミストを受けてました。
さすがにちょっと嫌だったみたいですが、しばらくそのまま当たってましたよ~(^m^

>やらいちょう様
つい、こういうネタモノに走ってしまって、しょっちゅう失敗するんですよ~
実用的でなかったり、すぐ壊れたり…
わかってるのに、またやってしまいました。

>★☆いっちー☆★様
箱の中に何か敷くと、ホットカーペットの熱が伝わりにくくならないですかね?
ホットカーペットのカバーが届く前、ひざかけを敷いてたんですが、ひざかけを敷くと、あんまり温かくなかったんですよね。
ホットカーペットカバーは、敷いてもちゃんと温かいのが不思議です。
「ホットカーペットカバー」の名は伊達じゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像