加湿器3匹

猫の親子が水を飲んでる図。



なんちて~☆

通販で買った加湿器が なかなか届かないので、「自然気化式加湿器」なるものを購入してみました。
ニトリ商品です。

パズルマットを、ニトリで買ったんです。(前記事 2/8 )
マットの予備を追加購入しようと思って、またニトリに行ったら、三毛猫が目に入って、つい買っちゃいました。

あと数日待てば、通販の加湿器が届くのに…
でも三毛猫だし!(^m^



お皿もニトリ。



こんなのもいいかなと思ったんですが~

お皿の高さが ちょびっとだけ高くて、猫が傾いてしまうんですねぇ。
傾くとダメだって書いてあったから、この連結皿は断念。

撮影してたら、ひめが寄ってきて



参加するのかと期待したけど、ガン無視。
においも嗅いでいかなかったですよ~

あ、ちなみに
足元のピンクのは、こちらも通販で買って、届くのを待っていたホットカーペットカバーです。(前記事 2/8 )



「おうち」を置く部分には、カバーは いらないと思っていたら、ちょうど その分だけ短いカバーがあったので、それにしました。

サイズぴったり
色も、マットのブラウンとマッチ

うん、だんだん部屋の体裁が整ってきた。
きっかけはアレだけど、これも一種の模様替え?
せめて楽しんでいこう!






この記事を予約投稿したあとに
加湿器が届きました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいい〜〜、猫三姉妹♪
三兄弟かな?
こんな物がるんですね〜。
猫ブームだからかな♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
「自然気化式加湿器」の三毛猫ちゃん可愛いですね(*^。^*)
ピンクのマットもハウスに置かれてサイズもぴったり
で素敵ですね(*^^)v
お部屋が素敵に変わってお洒落で楽しみですね(*^_^*)

おぉ、かわいい♪
エコですしね、狭いお部屋ならこれでも良いかも?
この猫柄のお皿のシリーズ、私も買おうか悩んでましたが
キリがなさそうなのでやめました(笑) でもやっぱりかわいいなぁ。

ひめちゃんの後ろ姿、きれい(≧∇≦)
遠くを見る表情も良いですね♪

加湿器もそろったんですね!ひめちゃん仕様のステキなスペースが出来上がりそうですね^^

三毛猫グッズ、目につくとやっぱり手が出ちゃいますよね~ひめちゃんも新しいお部屋のレイアウトに期待ワクワクかな?

 私、結構暇なのかもしれませんね~^^;ジャムは火にかけておけばできちゃうからね~時間はかかりませんよ。ただ作ろうと思う心のゆとりさえあればね!
 ジムは私の活力の源~行かれないとストレスで息が止まるかも~^^;

可愛い!
こういう原始的なのも
意外に効果があるかも(ΦωΦ)

そうそう、ニトリのこれ、可愛いですよね
床に置くと、まるで本物の猫の親子三匹が仲良く水飲んでるみたいに見えるなあ^^
効果のほどはどれぐらいなのかしらね
猫柄のお皿も可愛いなあと思ってました
この大きさのなら欲しいかも♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ニトリの自然気化式加湿器は、他に、黒猫と犬とアライグマもありました。
アニマルシリーズ?

>柴犬ケイ様
おしゃれかどうかは、アレですが…(^▽^;
住んでる人間(私)が、おしゃれとかセンスとか気にしないタチなので、これで充分です☆

>★☆いっちー☆★様
この猫食器、私も、茶碗とかボウルとか、一緒に買いそうでした。(^m^
そろってたらかわいいなって、やっぱり思いますよね~
個人的には、「なんとか焼」じゃなくて、ふつうに白くて薄地の食器にこの柄だったら、他のタイプも買いでした。

>まめはなのクー様
ひめは、新しく部屋にやって来たものたちには、一切興味なしです。
カーペットカバーも三毛猫加湿器も超音波加湿器もライトも、アマゾン箱も、まるで無視。
警戒して変に緊張されても困るんで、気にしないでくれて、助かりました。

>やらいちょう様
自然気化式加湿器は、置いてる周囲は、それなりに潤う気がします。
寝てるときに、頭の近くに置くとか、そういう使い方がいいのかもしれません。
部屋全体を加湿するのは無理ですね~

>うらねこ様
置いてる周囲は加湿されてる気がします。
枕元に置いて寝たら、顔の乾燥が改善されました。と思います。
デスクワークしてる横に置くといいかもしれませんが、水を入れた皿を置かないとならないので、こぼしそうなのが難ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像