いきなりレア化

これまで、散々 見てきた「箱入り」姿ですが。


(12月撮影)

床暖房を使わなくなったので、見られなくなりました。
ホットカーペットの上に箱を置いても、床暖房上ほどには 温かくないようです。

もうちょっと暖かくなれば また入ると思うけど、しばらく先でしょうね。


(1月撮影)

毎日 同じ写真しか撮れない、なんて言ってたけど~

撮れなくなると「また入ってほしい」と思う、我がままな飼い主心☆






「見飽きた」から「レア」へ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
箱に入ったひめちゃん眠っているお顔とかわさんをみつめて
いるお顔は可愛いですね(*^。^*)
床暖房を使えなくてホットカーペットの上は温度が低く入らないん
ですね(=^・^=)
箱の中にカイロ入れられたら暖かく気持ちいいと思います。
我が家はPCの前のカゴの中にカイロを入れていますので
中に入っている時間が長いです(*^^)v

ひめちゃんの箱入り娘姿は、ギュウギュウで首がおれちゃいそうね~^^

ヒョイとお顔をあげてくれたのかな?なんだか可愛いお茶目なお顔になってるわ!

また、ひめちゃんが箱に入ってくれる季節が来ますね^^


ハータンには、あっという間に捨てられましたよ…

あ、箱がお気に入りって訳じゃなかったんだ…
床暖房あってこその箱入りだったんですね~。
居心地重視でモノには執着しないタイプなのかな、ひめちゃんは。
かわluさんのひざの上はさぞ居心地がいいんでしょうねぇ(^m^)

この極寒の中、床暖終了ですか?
寒くないですか⁇⁉︎
我が家なんて、床暖&エアコンのフル稼働です‼︎
電気代が恐ろしいです〜(>_<)

満足そうな表情ww
やはり箱の中は
落ち着くんでしょうね。
同じ写真でも
何回見てもいいですよ〜ww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ホットカーペットの温度は、もっと上げられるんですよ。
でも、上に「クッション等の本性のあるものを置かないでください」って注意書きにありまして。
温度が高くなりすぎて、壊れるんだそうです。
でも「おうち」は置きたいので、温度を控えめにしてます。

>まめはなのクー様
首とか肩とか、あとで痛くなりそうな寝相ですよね~
足もしびれそう?

はなさん、もう箱あきちゃったの!?
早っ(^▽^

>★☆いっちー☆★様
新しい箱なら入りたがるんでしょうが、この箱は、もう何年も使ってますからねぇ。
これまでの箱の中では、驚異的な長い気です。
こんなに長持ちするなら、同じ箱をもうひとつ買おうか?と考え中です。

>しっぽ様
代わりに、ホットカーペットとエアコンをつけてます。
しかし、エアコンって、空気が乾燥するんですね~
床暖房とは大ちがい!
慌てて加湿器を購入しました。

>やらいちょう様
おうちの中に入りびたりの今より、箱入り写真のほうが、まだよかったです…
おうちの中は陰になって、ほとんど見えないですからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像