やっぱり好き

脱いだスカートを床に放ってみたら



さっそく のってる ひめ。



毛づくろいまでして~

くつろぐ気まんまんね?



そのまま寝る。

プリーツが消えそうだけど…まぁいっか☆

ていうか、イマイチ履きにくいスカートだったので~
このまま ひめに あげちゃおっかな?






マキシ丈なので
すぐに裾を踏んでしまう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、ひめさん幸せそう♪
好きな人の匂い付きですもんね〜(*^^*)
ピンクも女の子らしくてほんわか〜〜♪
いい写真ですね!

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんかわさんのスカートが気にいって上で
横になり寛いでいるお顔可愛いですね(*^。^*)
ひめちゃん毛繕いして気持ちよさそうに眠っている
お顔可愛く癒されますね(*^_^*)

ひめちゃん、かわさんのことが本当に好きなのね〜

かわさんの香りに包まれて、ひめちゃんはウットリと夢の中…
こんなに可愛いお顔で寛がれたら、スカートくらい…もうどうでもよくなっちゃうかもね(^_^*)

普通の寝床で寝てるときよりご満悦な表情ですね(笑)

私、淡色のスカートはすぐに汚しちゃいそうで買えないわ…
かといって黒っぽいとまめたろうの毛が…^^;
にゃんたとやまとの毛より舞いやすくて、静電気でくっつきやすいんですよねぇ

え〜?
あげちゃうんですか?
でも履かなくなったら
そっぽ向かれたりしてww

かわluさん、度胸ありますねえ
プリーツスカートを差し出すのは勇気がいるわ(^^;
こないだお気に入りのニットワンピが2着続けて爪の餌食になったのでショックでした
まあ猫を飼ってる家では避けて通れないですけどね
毛がつくのくらいはいいけど、ニットはできるだけ控えないとね

コメントありがとうございます

>しっぽ様
色は、ひめにピッタリなんですよね~♪(^m^
私にはイマイチでしたが…
やっぱり、ひめにあげるべき?

>柴犬ケイ様
スカートでも、ジーパンでも、上着でも、床に広げれば、ほとんどのるんですよ。
このスカートが気に入ったのかどうかは、不明です~

>まめはなのクー様
このスカート、ホントに履きにくくて。
背が低いのに、マキシ丈のスカートなんで買うもんじゃないですねぇ。

>★☆いっちー☆★様
まめたろうくんの毛、細そうですもんね~
しかも密度が高い=抜け毛も多そう?
やっぱり、イチバン無難なのは、ちょっと濃いめのグレーとかベージュとかでしょうか。

>やらいちょう様
そうでしょうね
「これあげる」って譲ったとたんに、興味なくすんでしょうね~

>うらねこ様
しかもこれ、シフォンみたいな生地なんですよ。
多くの猫飼いさんは、爪が怖いでしょうね。
ひめの爪は、いつも短くしてあるし、こういうもので爪とぎもしないので、大丈夫です。
ニットも安心ですよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像