何年ぶりだろう

あら ちょっと!

ひめちゃんったら!



かわいいじゃな~い(≧▽≦



実は、ピントが微妙に合ってなくて、画像加工で顔部分にシャープをかけてるんですけどね。
それでも、すごく、すごーく貴重な1枚です!

しょっちゅう こんな顔で見上げてくるのに、カメラを向けると、すぐにムスッとしちゃいますからねぇ。
ムスッとするまでの わずかな間をモノにしました!

ホントはかわいいんですよ?
って何度も書いてますけど、少しはおわかりいただけましたでしょうか。(^m^






かわいい!と思える写真が撮れたのは
たぶん2014年以来
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん カメラ見つめてカメラ目線のお顔が
優しいお目目パッチリで可愛いですね(*^。^*)
ひめちゃんもかわさんが喜んでお顔見つめて
嬉しいでしょうね(=^・^=)

かわいいお顔はかわさんにだけ♪
って思っているのではないですかね〜〜(*^^*)
上目遣いで甘え顔♪
かわいいには決まってます!

ひめちゃんは、そんじょそこらのおねえちゃんと違って、媚びたりしないんだもんね〜!(*^^*)
ひめちゃんのスゴイところはカワイイ仏頂面ができることだと思うんだ~♪( ´▽`)

何年ごしかの貴重なショットなんですね~
お裾分け、ありがとうございます♪
いつもイイお顔してますけどね、ひめちゃん。
それと万人受けする表情はちょっと違いますからね(笑)

おー!
いい表情だ!可愛いなぁ(*´ω`)

ええ? 3年越しなんですか?
いつも可愛い顔を見てるような気がするけどなあ
でもうちもそうですね
みんな可愛いけど、デジカメがピントを合わせる時にピカって光っちゃうんですよね
それで特にモリナガ君は目をつぶったり背けたり不愛想な顔になってしまう
昔はうらんたんのまん丸お目目顔がよく撮れてた気がするんだけどなあ

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
カメラを向けなければ、いつもこんな顔なんですよ、ホントに。
しょっちゅう、こんな顔で、「だっこして~」って言ってます。

>しっぽ様
みんなに見せるためにやってる顔じゃないのよ!
って?(^m^
だったらかわいいけど、たぶん「カメラはいいから早くだっこしてよ」とか、そんな感じでしょうねぇ。

>まめはなのクー様
私には、媚びまくりですけどね~
1日に何度、こんな顔で、「だっこして」「なでて」って言われることか。

>★☆いっちー☆★様
猫ブログをご覧になるような方は、ふつうにかわいい猫の顔なんて見飽きてるでしょうからねぇ。
仏頂面とか、ブサかわとか、そういうほうが、猫飼いウケはいいかもしれませんね。(^m^

>やらいちょう様
いつもブログにのってるのとちがって、ふつうにかわいいでしょう?
ふだんのひめは、こんな顔なんですよ~

>うらねこ様
撮れたのは、たぶん2014年ぶりです。
毎日こんな顔してるけど、写真には撮れない…
もどかしさが伝わるでしょうか!?(^▽^;

うらんちゃんは、撮られ上手なんですね。
いいなぁ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像