ちゃんと強力

ひめの ひなた台に、ハロウィンの飾りを(いちおう柵として)つけた、と記事にしたのは、10/31。(前記事 10/31 )

「あくまで簡易で、強力両面テープとやらでくっつけただけ」だと書きましたが。



意外なことに、まだ もってます。

すぐ取れちゃうと思ったけど…



あ!
頭のせちゃダメ~!

(写真じゃわかりにくいけど)傾いてる傾いてる!!



頭を押し付けてもダメ~!

てな感じで、今にも取れそうなのに、けっこうしぶとい。
「強力両面テープ」の名は、伊達じゃなかった?






意外と侮れない100円ショップ品
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひなた台にハローウインの飾りをつけられて強力両面テープで
くっつけただけでもひめぢゃんが頭乗せたり頭をもたれても大丈
夫で横になり陽射しが気持ちよく眠っているひめちゃんの寝顔は
可愛いですね(=^・^=)
ひなた台の飾りもきれいに残っていて嬉しいですね(^^♪

来年のハロウィンまで持つかもですね!
100均恐るべし。
ひめさんも大満足の品になりましたね〜〜(*^^*)

そういえば、その記事ありましたね〜

ひめちゃん、気を使ってそっと寄りかかってくれてるとか?(^◇^;)

でも、100円ショップってなかなかどうして、結構良品が多いですよね〜

ひめちゃん、ベッドにいい縁ができましたね(笑)
両面テープじゃ寝ぼけて体重かけたら落っこちちゃうかな?
日当たりが良さそうだから、熱でテープが劣化しちゃうかもしれないですね。
真夏になると危ないかも?

頑張る両面テープww
意外と根性ありますね。
それとも手加減しているのかな?

へ~~まだもってたんですねえ
両面テープも百均だったのかしら?
やるわねえ
でもどんだけ強力なボンドでも、柵の形状からして、ひめちゃんが本気でよりかかったらバキッっていっちゃいますよね
一応手加減してるのかな、ひめちゃん^^

寝顔や寝姿ってかわいいから写真とりまくるんだけど、それだけじゃなかなか記事にはなりにくいですもんねえ
うちも毎日だったらあっという間にネタがなくなりそうだ(^^;

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ふだんは、頭をのせたりしないんですよ。
だから今でも残ってるんですね~
すぐに寄りかかって、すぐにダメになると思ってました。

>しっぽ様
来年まで もちますかね~
ま、はがれても、またくっつければいいだけですけどね!

>まめはなのクー様
100円ショップは、廉価らしい品もあり、意外に使えるものもあり、玉石混交ですよね~
使ってみないとわからないところが、また難しい。(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
あー、熱。
考えませんでした。
あ、でも、夏場はこの高さまで日が入らず、直射日光が当たらないんですよ。
もしかしたら、直射日光が当たりまくる冬場のほうが、両面テープにとっては過酷な環境なのかもしれない??

>やらいちょう様
ふだんは寄りかかってないので、それでもってるんじゃないでしょうか。
日常的に寄りかかったら、1日ともたないような気がします。

>うらねこ様
両面テープも100円ショップでした。
同じテープを他の場所にも使ったんですが、そっちはすぐに取れちゃって、「強力」なのかどうか、いまいち判別が難しい感じですが。(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像