ふつうの顔

お気に入りのみかん箱が

ひなた+床暖房で、ぬっくぬく。



ひめちゃん、あったかいね~

幸せだね~?



「あー、そーね」

もうちょっと「幸せ!」って顔しても いいのに~

しばらく待てば、幸せそうな顔で寝てくれるかな?
と、しつこく撮ってましたが



「なんか文句あんの?」

しつこくて ごめん☆






ひめにとっては普通の顔
(たぶん)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんミカン箱きれいに使って型崩れもしていないですね。
お気入りで中で陽射しを浴びて床暖房で下からポカポカして
暖まってうたた寝のひめちゃんのお顔可愛いですね(*^-^*)

カメラ持ったストーカーが居たら、
ぬくぬく堪能出来ないよねw
ブロガーとして正しい行動なんですけどね〜♪
家猫としてはたまには協力してあげてwww(≧∇≦)

陽射しが眩しいのかな?
気持ちはいいんでしょうけどね。
でも、かわいいですよ(=^x^=)

ウフフ~!そうそう、こういうお顔で日向ぼっこが多いのよ~ハータンも^^
ひめちゃん、そのお顔を見ると私ホッとするんだ~!

 ハータンは、ひとりでベランダ公園にイソイソと出ていくのだけど、10分もすると「ね~こっちで一緒がいいと思うんだけど~」って、大きな声で呼びに来るんですよね^^;
 すぐに行かないと、行ったり来たりしたり、私の周りをグルグルグル~ですよ^^;

 うれしいけど、仕事がある時にはね…ちょっとばかり悩むわ~

言われてみれば、ひめちゃんの「至福~~♪」って顔、あまり見たことないですね。
目を細めて気持ちよさそうにしてるやつ。
これがきっとひめちゃんの『至福顔』なんでしょうねぇ(^m^)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ダンボール箱をかじっちゃったりするコもいるようですけど、ひめは、かじったことはないですね~
ひめが箱をダメにするときは、中でゲロったときです…
これまで、いくつの箱をゲロでダメにしてきたことか。
このみかん箱は、これまでの中では、けっこう長寿なほうです。

>しっぽ様
言ってやって言ってやって!
たまには協力してやれって、言ってやってください!(^m^

>やらいちょう様
ひめの「かわいい」は、ホントにちゃんとかわいいんですよ?
こんな顔じゃないんです!
いやホントに!(^▽^;

>まめはなのクー様
あ、出るときはひとりで行くんですか。
途中で寂しくなっちゃうのかな?
気持ちいいよって、まめはなのクーさんにも教えてあげなくちゃ!って思うのでしょうか?
どっちにしてもかわいいですね♪

>★☆いっちー☆★様
ちゃんとできますよ、目を細めて、幸せそうな顔。(^▽^;
カメラを向けると、なかなかやってくれませんが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像