においかな?

ブーツが、まとめて3足ダメになりました。
合皮剥がれです。

合皮の耐用年数は3~5年。
同じころに買った3足なので、同時にダメになるのも仕方ない。

てわけで、とりあえず2足、買い直しました。

ひめちゃん、箱だよ~
ブーツの箱だから、サイズも良い感じだよ



あら?興味ない?



このまま放置してましたが、夜になっても、興味を示さず。
箱の角のにおいをちょっとかいだだけで、片足さえ入れませんでした。

ちょうど良さそうな大きさなのにな。

箱なら なんでもいいってわけじゃないんですねぇ。






2足めは また明日
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ブーツ買われて入っていた箱が大きくひめちゃん気にいって
くれると思ったのに駄目で入らなかったんですね。
いつものミカンの箱がお気に入りで入って気持ちよさそうに寝ている
ひめちゃんのお顔可愛いですね。

あら、革すきなはずが・・・
そんな事もあるんですね!
ミカン箱がお気に入りだからかな?
明日の箱はさていかにw
お猫様の好みは難しいですね〜。

ひめちゃんは新しいもの好きではないってことでしょうか?
ちょっと前はもう少し反応よかった気がしますけど(^m^)
よっぽど今の箱がお気に入りなのかな?
でもこの箱かわいいし、ひめちゃんにお似合いだからね~(*´▽`*)

みかん箱が、それ以上にお気に召してるんだろうな~
「今日は『みかん』の気分なの~」だったりするかもね^^

 でも、たしかにニオイって、影響あるかもしれませんね。

あら?
靴の箱は好きなはずですが?
よほどこのみかん箱がいいのかな?

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
小さいに靴箱に、むりやり入ることもあるのに…
こんなちょうど良さそうなサイズの箱に入らないなんて、もったいない。
けど、ひめにとって重要なのは、サイズじゃなかったみたいですね~

>しっぽ様
合皮だから好きとか、本革だから好きとか、そういうこだわりではないようです。
合皮でも本革でも、興味あるときとないときがありますので~
じゃあ、いったい何が、好みを左右してるんでしょうね??

>★☆いっちー☆★様
新しい物に食いつくときと、そうでないときがありますね~
新しいかどうか、が、好みの基準ではなさそうです。
今回のブーツの箱は、みかん箱よりコンパクトで場所を取らないので、気に入ってくれれば差し替えようと目論んでたんですが…
ダメでした。

>まめはなのクー様
この箱、しばらく置きっぱなしにしておきましたが…
みかん箱から出て、おうちに移ったり、またみかん箱に戻ったり、いろいろ移動する間にも、ブーツの箱に入る素振りはありませんでした。
試してみる気もしないくらい、興味なかった??

>やらいちょう様
靴の箱は好きなんだと思ってましたが、靴ならなんでもいいというわけではなかったようです。
16年以上も一緒に暮らしてるのに、まだひめの好みが把握しきれてませんでした…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像