夜まで追いかけた

ちょっとだけ昨日のつづき。

ひめが動くたびにカメラ持って追っていたら



箱に戻っても落ち着かない ひめ。



「急になんなの?」



「落ちつかない・・・」



「なにか企んでる?」

て感じで、警戒しまくりでした。

ゴメンゴメン☆






夜になっても まだ慣れなかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんの写真をかわさんが撮っていたので箱に戻っても
落ち着かないんですね。
何で写真撮るのか不思議で警戒しているんですね。
箱に入る時のひめちゃんカメラ目線して可愛いですね。

ひめちゃん、パパラッチに追いかけられちゃった?^^

 カメラを向けると、スル~ッと目線をずらして、さりげなく移動…なんてことになりません?
カメラが出てきそうになるだけど、目つきが変わるようになってきてるんですよ、うちの場合・・・

ストーキングにひめちゃんたじたじ?ですかね(^m^)
三毛ちゃん親子が来なくなって、ターゲットが狭まったから
ますます狙われそうよ~ひめちゃん♪

はははははw
分かるわぁ〜(≧∇≦)
我が家も半日追ってみたんです!
トイレの撮影に入った時点でおこられました(^^;;
ひめさんは頑張った方よね‼︎

ひめちゃん、カメラで狙われてるのわかってるのね
いくら箱大好きでもやっぱりずっと監視されてると嫌なのねえ
うちでもカメラ苦手なモリナガ君にやったら一発で嫌われそうだ(汗)
それにしてもご飯やトイレ以外、見事に箱オンリーでしたね
1日そこにいて飽きないのかしら?(笑)

あまりしょっちゅうカメラに睨まれると
やはり猫さんは気にしますよね。
いい写真を撮りたいのは山々ですが
やはりほどほどがよろしいようでww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ひめはたぶんカメラが嫌いで、カメラを向けられると、ムスッとします。
嫌いなカメラを、1日に何度も向けられたので、緊張したのかな?と。

>まめはなのクー様
ひめも、カメラを手に取って、振り返ると、もう嫌な顔をしてます。(^m^
まだ向けてないのに~
はなさんとひめは、ホントに行動が似てますねぇ♪

>★☆いっちー☆★様
ブログの存続は、ひめに両肩にかかっている!(^▽^
思えば、むかーしむかし、まだコタが来る前で ひめだけだったとき、当時はまだホームページでしたが、更新は間遠でした。
ほぼ毎日更新になったのは、コタが来てから。
ひめは、昔からネタになりにくい猫だったんですねぇ…

>しっぽ様
トイレで怒っちゃいます?
ひめは気にしてないというか、そのほかのタイミングに比べれば、「嫌な顔」もしてないイメージです。
さくらさん&いちごさんは、乙女の恥じらいがある?(^m^

>うらねこ様
寝る場所は、ひなた台だったり、箱だったり、おうちだったりですが…
寝る・飲む・トイレ以外は、寝てばかりなのはまちがいありません。
猫としてはそれが普通なんでしょうけども。
ブログ的には、困ってしまいます☆

>やらいちょう様
いい写真じゃなくてもいいんです~
ブログのネタになれば。(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像