一日密着

今日も箱で寝てる ひめ。



毎日こんな写真しか撮れないんで~

今日は1日、密着取材。(?)

ひめが起きるたびにカメラを向けてみました。



午前:ごはん食べる



昼頃:水飲む



午後:トイレ行く



で、箱に戻って寝る。


・・・なんもおもしろいことしない!

ネタになら~ん!
(してるけど)






ふつうの暮らしこそ
ありがたいわけですが
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん箱で器用に寝ている姿可愛いですね(*^_^*)
トイレから出てくる時片足と両手をのせてから出てくるんですね。
我が家もトイレから出てくるところはちゃんと見てませんでしたので
今日見てみます♪
箱に戻って眠そうなお顔も可愛いですね(^^♪

あら、これまたハータンと同じだわ(^◇^;)

ただ、ハータンの朝ごはんはベランダ公園で、お水は専ら私とのお風呂タイムに湯船のお湯を飲んでいるってことくらい(^^;;
食っちゃ寝~食っちゃ寝~で、出すもの出して…微睡む…このルーティーン(;^_^A

いいわ~これぞ私も理想の生活!

トイレまで激写(//∇//)
いや〜〜ん、でも、楽しい〜〜♪
ひめさんはフチ乗り派なんですね!
我が家はさくらだけがフチ乗り派です(≧∇≦)

あら、トイレ姿まで…(≧∇≦) ちょっと表情も男らしいですね(笑)
うちは完全にフードで覆われてるのでこういう姿は見られません、
よその子のトイレ姿を満喫させてもらってます(笑)

日常ですねww
考えたら
自分もさほど面白い1日を過ごしてないかも?
やはり箱が落ち着くんですねww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
トイレの写真は、出てくるところじゃなくて、踏ん張り中です。
「大」のときは、このスタイルで踏ん張ります。
「小」のときは、またちがうスタイルです。

>まめはなのクー様
お風呂場についてきて、お湯を飲むこともあります。
たまにですけどね~
ひめが水を飲むのは、主に私のマグカップからです。(^m^

>しっぽ様
このトイレは、うんちんぐスタイルです。
不安定で、踏ん張りにくそうですよねぇ
しっこのときは、縁に足をかけず、両前足を外に出してます。

>★☆いっちー☆★様
トイレ姿って、つい見ちゃうんですよね~(^m^
自分がトイレに座ってるところを見られるのは嫌ですが…

>やらいちょう様
毎日同じ時間に、同じことして…
たしかに、猫と同じ!
つまらない!(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像