頼まれなくても運ぶ

ひ~めちゃん☆

ごはん持ってきたよ☆



「・・・なに?」



「食べろっての?」



「しょうがないなぁ」

って感じで、食べてくださいました。


しかし、ひどい顔だなぁ…






まぶしかったんだよね?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございます♪
ひめちゃん出窓?で外を見ていてかわさんがご飯を運んで
あげてなにと言って食べているひめちゃん可愛いですね。
ご飯を持って行って上げてひめちゃんは嬉しかったでしょうね(^^♪

ひめさんらしいw
この顔のキャっふが楽しいです〜(≧∇≦)
ご飯もただでは食べないのかなwww.

デリバリー、効果絶大ですね(笑)
うちのまめたろうもごはんどきにタワーに登ったまま降りてこないことがあって…
お届けしてあげたら食べてくれるのかな~

ひめちゃん、ツンツン顔も素敵よ☆
たまには甘々顔も見てみたいけど~(^m^)

そうそう~日なたで、本ニャンはご機嫌なのだけど、このお顔なのよね~^^;

 ハータンも、いつもこの表情だもの~どう見ても、ブータレ、仏頂面…でも、それがまた可愛くてね~

 どーしようもないですよね、親バカ根性ってヤツは~^^:なにをしても、「カワイイ~!^^」になっちゃうのよね!^^

あはは!
眩しいと、怪訝そうな顔になりますね。
撮ったらダメにゃ!
って言ってますよ(=^x^=)

ひめちゃん、仏頂面が板についてるなあ
そういえば、最近お目々まん丸の愛らしい顔を見てない気がする
いや、仏頂面も可愛いんだけどね^^
うちはデイジーがそうかなあ
目つき悪いですよお
目の周囲が目やにでショボショボしてるから尚更です

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
窓の内側に置いてある棚の上にのってるところです。
冬場は陽がよく当たるので、「ひなたぼっこ台」と呼んでます。
ひめが飛び乗ると、だいぶ揺れるんですけどね~
気にしてないようです。

>しっぽ様
あまり食欲がなさそうな日だったので、運んでみました。
ちょびっとしか食べてくれませんでしたけどね~

>★☆いっちー☆★様
まめたろうくんは、あまり食に執着がなさそうですもんね~
歳とともに体重が落ちてきたりしたら、運んであげたくなりますよ、きっと。
にゃんたくんはイチバン年長ですが、まだまだそんな兆候はなさそうでしょうか?(^▽^

>まめはなのクー様
この顔が、実は「ご機嫌」な顔なんだって、わかってくださる!
やっぱりまめはなのクーさんは、「仏頂面猫飼い仲間」!(^▽^
こんな顔でも、まちがいなくかわいいですよね♪

>やらいちょう様
撮ったらダメなんですか!?
この顔を撮っちゃダメって言われると…
まったく写真が撮れなくなってしまいます。

>うらねこ様
まんまるおめめのかわいい顔が見たいですか?
4年前くらいの写真を発掘してこないと、ないですねぇ。(^ ^;
デイジーちゃん、眠そうな?お顔で写ってることが多いように思いますが、目つきが悪いとは言わない気が。
目つきが悪いというには、かわいすぎますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像