幸せの青いウサ

うーちゃんママから送られてきた写真。



青い うさちゃん

ガチャガチャの猫用かぶり物。

よく大人しくかぶってますね~



うちのみかん箱はもうボロボロだけど
うーちゃんはキレイに使ってくれてるね

(あんまり使ってないともいう)



ホットマットの上で、夢うつつ。

幸せそうで、何より!






うーちゃんは箱に
あまり興味ないらしい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
三毛ちゃんの子供のうーちゃんも三毛ちゃん
で可愛いですね(*^_^*)
お目目も大きく横になっているうーちゃん撫で
たくなりますね。
ぬくぬくで幸せですね(^^♪

似合ってる〜〜♪
幸せ呼んでくれるのね(*^^*)
PC画面から撫でておこうかな♪
あっ、おにゃかw ふっくらさんになりましたねw

あら、うーちゃん、お久しぶり~^^

 ウーちゃんのお写真は時々アップされてますが、今日は一段と可愛いこと!^^
うさちゃんも似合ってるしね~普段はこんなお顔なのね~
 
 三毛ちゃんに毛色が似てるな~三毛ちゃんの子供たちはみんな器量よしですよね^^

猫用かぶり物!?欲しい欲しい!

…と思って検索してみたら羊もあるのね~かわいいなぁ。
今は通販でガチャガチャの中身を選んで買えるけど
やっぱり自分でガチャッと回したいなぁ。
まぁ、手に入れたところでうちのは暴れ回るだろうな~

うーちゃん、すっかり野生を忘れましたね(^m^)

箱に興味がないとは珍しい。
実はウチのクロもそうなんです。
変わった猫さんですよね(*´ω`)

うーちゃん、美猫さんですね
さすが三毛ちゃんの子
みかん箱のあまりの鮮やかさにびっくり
うちのは陽に当たりすぎてこれでもかというぐらい脱色してますから
こんな濃い色だったのかーって感じです(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
三毛ちゃんとよく似てますよね~
色合いも、しましまも。
気が強そうなところも似てるかも?

>しっぽ様
ふっくらっていうか、太…
いやいや、弾力があって、さわり心地良さそうですよね♪
病院では、毎回、ダイエットダイエットと言われるそうです。

>まめはなのクー様
色柄そっくりですよね!
顔も、歴代の子猫たちの中では、最もママに似てるように思います。
気が強そうなところも、ママそっくり☆かも?

>★☆いっちー☆★様
かぶる物って、ハードル高いですよね?
ひめも、頭にのせるのは少しガマンできるようになったけど、これだけしっかりかぶらせるのは、たぶん無理です。
うーちゃんも嫌がりはしたそうですけど、かぶらせる間も、写真撮る間も、じっとしてたそうで。
意外と飼い猫向きの気質だった?(^m^

>やらいちょう様
クロちゃんもでしたか!
けっこういるんですねぇ。
新聞や雑誌の上にのったりは、しますか?
しないとしたら、紙自体に興味がまったくないのかもですね~

>うらねこ様
ママとよく似てますよね。
色柄も、顔つきも。体格も?(^m^
うちのみかん箱も、だいぶ色あせました。
鼻水のシミもたくさんつきました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像