いちおうご報告まで

そういえばなんですけど
9月・10月に、立て続けに3回、「子猫もらわない?」と、友人に連絡をもらった。って記事を書きました。
(前記事 9/1610/25 )

あれ、ぜんぶ決まったそうです。
イチバン心配だった、「4匹生まれちゃった」コたちも、年末に最後の1匹がもらわれたとのこと。

よかったよかった。



けど、ちょっとだけ残念?(^m^






写真はチビこ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

み〜〜んな幸せになったんですね〜♪
ふふふ、残念だけど嬉しいかな(*^^*)
楽しいニャン生を送れますように〜♪
チビコもね♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
子猫ちゃんの里親さんが決まって良かった
ですね。
チビこちゃん三毛ちゃんと一緒にいるといいですね。
こちらの三毛ちゃんが産んだ3匹の子猫は2匹すぐ
決まりましたが1匹が残ってこちらは寒いですから
心配で早く里親さんが決まるといいです。

そういうお知らせを伺うと、ホッとしますね。
みんな幸せになってくれたのか~よかったですね^^

 でも、かわさん、やっぱりちょっと「残念…この次こそわが家へ!」なんて思っちゃう?

 ひめちゃん、ストレートな甘えん坊さん?

 時々見せてくれる、チラッと横目で見るような表情は「こっちを見てよ、甘えたいっていうの感じてないのかしら…」って表情に見えてたんだけどな~^^;

おぉ~~めでたいですね。
ご縁があるってのは嬉しいものですよね。
お世話していた立場だと、かなり名残惜しい気持ちでもあるのですが。
お世話人のキャパシティにも限度がありますから(^m^)

今はネットでも募集かけられるけど、昔は大変だったなぁ~
ろくの兄弟とか。地域新聞みたいなのに里親募集記事載せたりして。
結果ろくは売れ残っちゃったんですけど(笑)

よかったですね〜!
おめでとうございます。
でも、
寂しい気持ちもよくわかりますよww
幸せになって欲しいですね!

里親って結構決まるものなんですね
良かった良かった
子猫だったっていうのもあるのかな
売れ残りの子がいたら「なんだ、しょうがないなあ、もらってやるか」とニヤニヤしちゃうんだろうけど
今回は残念でしたね^^

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ホントに良かったです。
子猫って言われると、つい心が動いちゃいますけど、実際そんな簡単に飼っていいものじゃないですからね~

>柴犬ケイ様
寒い時期は、子猫は心配ですよね。
そちらの三毛ちゃんの子猫は、ママの三毛ちゃんと一緒にいるんですか?
一緒なら大丈夫でしょうね。

>まめはなのクー様
ストレートだと思いますよ~
ストレートっていうか、遠慮がないっていうか。
私が鈍いので、ストレートに言わなきゃ伝わらないと思ってるのかもしれません。(^m^

>★☆いっちー☆★様
そうですよね、今は里親募集もいろんな手立てがあって、昔より楽ですよね。
コタも、動物病院で売れ残ってた最後の1匹だったんですよ。
まぁ確かに、ちょっと面白い顔の子猫でしたけど☆

>やらいちょう様
子猫って聞くと、つい飼いたくなっちゃうんですよね~(^▽^;
子犬でもいいですけど!
オトナの猫でもオトナの犬でもいいですけど☆

>うらねこ様
「ほかにいなかったらしょーがない」んですけどね~
残念☆(^m^
最後まで残ってたコは、ちょっと大きくなってからのほうが、グッとかわいくなったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像