ずっといます

今年のお正月は、ほんとーにのんびりしました。
休みが長かったんですよ。
たまたま、そういう巡りになっただけですけど。

特に用もないので、家でソファに座りっぱなし。

当然ひめも、私のひざで寝っぱなし。



わかりにくいけど、ひざの上です。

ときどき目を覚まして、こんな顔で振り返ります。

「なでて」
だと思うんですけど、どうでしょうね?

とりあえず、振り返るたび、毎度なでてます。






腰痛予防ストレッチは日課
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お正月休みが長くてかわさんものんびり過ごされて
ひめちゃんも膝の上でべったりで最高のお正月休み
で喜んだでしょうね(^^♪
膝の上のひめちゃん目を瞑り振り返ったお顔可愛い
ですね(*^_^*)

日頃はあまり甘えない子も、本当はこんな風に甘えたいんだろうなぁ〜(=^x^=)
ひめちゃんもミケらしく、素直に甘えん坊さんになれない気質みたいだけど、コレよ、これがいいのよね〜って、嬉しかったんだろうなぁ〜

こんな表情を見せてくれると、こちらまで幸せな気分ですよね〜(*^^*)

ひめちゃん、よかったね〜(^O^☆♪

今日はいいお顔をしてますねぇ~♪
お襞を満喫出来てうれしいのかな^^。
私もこのところ腰痛が・・・^^;;;;
腰痛運動しないとダメかものレベルになって来ました><;

ゆっくりできて何よりです~
かわluさんがずっと家にいたならひめちゃんも嬉しかったでしょうね。
表情にはやっぱり出ないんでしょうけど(^m^)
腰、気をつけてくださいね。

一緒にいる時間が長いと
甘え方もどんどんエスカレートしますよね。
最高の正月だったのでは?

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ひめにとっても、私にとっても、いいお正月でした。
暖かい部屋で、猫とのんびりして過ごすなんて、お正月に限らず、いい日ですよね~

>まめはなのクー様
ひめはストレートな甘えん坊だと思いますが、ブログにその辺、出てませんか?
猫はツンデレとか、三毛猫は高飛車とか、よく聞きますけど、ひめには当てはまらないと思うんですよ。
何かというと すぐ「だっこ~」だし、ちょっと座ると すぐにひざにのってくるし、離れて寝てても しょっちゅう「なでに来て!」って言うし。
「ツン」がないんですよね、ひめは。

>しっぽ様
腰痛対策には、日々のストレッチが有効みたいです。
少なくとも、私の場合は。
筋トレは、腰痛が悪化しちゃって、今のところ無理です…困りました…

>★☆いっちー☆★様
何日も家にいて、その間ひめがべったり甘えてると~
仕事が再開したとき、ひめは大丈夫なのかなって、つい心配してしまうんですが…
別に大丈夫みたいです。
出るときも帰ったときも、「ああ、行くの?」「ああ、帰ったの?」って感じで、特に興味なしでした。(^ ^;

>やらいちょう様
そうですね、いいお正月でした。
休みが長いと、仕事に行きたくなくなって仕方ないですねぇ…
困るのはそれだけです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像