トイレとジャンプ

今年もやります、ベスト オブ 2016。

選考基準は、「見返さなくても思い出せる写真」です。

今年はやっぱり



チビこが かわいかったですねぇ。

そのチビこの中で「ベスト」といえば、悩んだんですけど


(前記事 10/21 )

トイレ中。
これかなと。(^m^

こんなにトイレ姿を見せてくれる野良猫は、他になかったです。
去年のチビすけも、三毛ちゃんも、目の前でトイレをすることは ほとんどなかった。

あとは~


(前記事 11/19 )

これ。

たくさん遊んでもらいましたね~
いやぁ~ 楽しかったです

三毛ちゃん関連でいえば


(前記事 1/30 )

これもインパクト大。

三毛ちゃんは見かけなくなったけど、ブチくんは近所で たまに見ます。
うちの庭は、誰のなわばりに入ったのかなぁ。

地味にうれしかったのが これ。↓


(前記事 8/10 )

弟のところのワンコ「ぽんちゃん」をキレイに撮れたの、初めてな気がする!?

かわいい犬なのに、真っ黒で撮りにくくて、かわいさが伝わらない!と、ずっともどかしかったので。
かわいく撮れて うれしかった






ひめのベストは明日
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん可愛かったですが三毛ちゃんと一緒に
いるといいですね。
ぶち君は大きいですが三毛ちゃんの子供でしょうか?
プードルのぽんちゃんお顔お目目大きく撮れて可愛いですね。

チビこちゃんの 長い足の開きっぷりがいいですよねー!
今年は読み逃げの日々でしたけど 楽しい記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしてますからね~ヾ(・∀・`*)
良いお年をお迎えくださいね♪

振り返ってみると、「お~そうそう、コレコレ!」とどれも覚えてる。
でも、私はやっぱり一番印象に残ってるのはチビちゃんかな…^^

 ぽんちゃんの、チラッと見える白目がカワイイね~^^

 でも、どれもみんな元気で可愛らしくて、いい写真ですね~

かわいいですねぇ~♪
ふふふ、チビコのここ掘れワンワンw
最高ですね^^。
小さいのにぷりっけつ♪
そして開いた足の感じが素敵です。
おおおっ、三毛母さんハンドパワー使ってる~~~@@www

チビちゃんの穴掘り姿、男らしくていいですよね!(女の子だけど)
土をしっかり手でつかんでるのがわかるのがすごい!
いい写真です~
よこっとびブチ君も決定的瞬間!って感じが(≧∇≦)
ひめちゃんのベストは何かな~?

トイレ中w
これ、最高ですね!
今年一年楽しい記事をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ブチくんは、三毛ちゃんがサカるとやって来るオスたちのひとりです。
三毛ちゃんストーカーズの中では、最も体が大きく、オス同士の争いでは有利だったようです。
けど、三毛ちゃんは、別のオスを選ぶことが多かったみたいですけどね~

>nekobell様
こちらこそ、いつもポチ逃げで申し訳ありません。
いつもお仕事お忙しそうですけど、お体を壊さないようになさってくださいね。
良いお年を!

>まめはなのクー様
チビこはかわいかったですね!
去年のチビすけもかわいかったけど。ていうか、子猫はみんなかわいいけど。(^m^
来年は、三毛ちゃんも子猫もこないと思われますので、大きなネタ元が またひとつなくなって、どうしたものかと思案に暮れております…

>しっぽ様
ここ掘れワンワン…いや、掘ってるんじゃなくて、埋めてるんですけどね。(^▽^
そして確かに、ハンドパワーでふっ飛ばしたようにも見える!?
三毛ちゃんのパンチに反応して、ブチくんが勝手に飛びのいたんですけどね~
避け方が大袈裟ですよね。

>★☆いっちー☆★様
ちょっとユニークな子猫でしたよね、チビこ。
顔は美形タイプだったと思うんだけどなぁ。
もうちょっと大きくなるまで、見てみたかったです。

>やらいちょう様
こちらこそ、一年間ありがとうございました。
良いお年を!

チビ子ちゃんの写真はどれも可愛くて面白くて衝撃的なものも多かったですね
やっぱり子猫ならではでしょうか
ブチ君の横っ飛びも楽しい1枚ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像