さこつ

くだらなくて申し訳ないんですけど~

こないだ載せた、うちのトイレのカレンダーの写真 ↓


(既出 12/7)

この子猫、鎖骨があるように見えません?(^▽^

風邪薬で胃腸をやられて、トイレにこもってるときに、ボーッと見てたら、そんな風に見えてきて。

それだけ。



ちなみに、風邪は、もうだいたい大丈夫です。
熱は下がりました。

なお、ひめは ずっと元気です。
熱でふらふらしてる間も、容赦なく「メシ!」「これじゃない!」「トイレ片付けろ!」と、何度も起こしてくれました。






コメントレス サボっててスミマセン
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほんとだ、ちっちゃい鎖骨がある〜
色っぽい?なあ
風邪薬で胃腸炎ですか?
流行りの胃腸風邪では?
せっかくのクリスマスなのに風邪とはついていませんね
ひめちゃんはクリスマスだろうがイブだろうが関係さなそうですが(笑)

はははははw
熱でふらふらなのに猫の鎖骨を見つける眼力^^。
猫ばかさんですね~www
確かに、肩の模様が華奢な感じでいいですね~♪
人間でいうと、理想の華奢な鎖骨♪
わはははは、そしてひめさんは、
スパルタで風邪をなおしてあげるタイプかwww

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
かわさん熱が下がって良かったですね。
熱が下がったからと無理をしますとぶり返しますから
お大事になさってくださいね。
子猫ちゃん鎖骨はないみたいでこれから筋肉などついて
いくんでしょうね。
ひめちゃん甘えん坊でかわさん寝ていても起こしてかまって
欲しいんでしょうね。
ひめちゃん可愛い顔をして何を見ているんでしょうね。

ローブデコルテをきれいに着こなせそうですね〜(*^^*)

トラ猫さんはオデコにM、首にはネックレスしてるんだと、子供の頃に教わったのを思い出しました(*^^*)

かわさん、治りかけが大切ですよ。胃腸がやられちゃっているなら、なおのこと…まずはモリモリ食べて体力つけてくださいね〜(^o^)/

見える見える!
子猫っぽいけどセクシーに見えてきた♪(^m^)

相方は風邪ぶり返してました…
かわluさんもお気をつけて!

鎖骨ww
確かに見えますね。
ちょっと色っぽいかもww
風邪、快方に向かっているようで何よりです。

コメントありがとうございます

>うらねこ様
薬を飲んで数時間後に胃が痛くなり、さらに数時間後に下痢が始まり、24時間ほどで治まったので、薬のせいだと思われます。
胃腸が弱いので、風邪薬や抗生剤で、すぐにやられてしまいます。
クリスマスも仕事で、特に予定はありませんでしたので、別にいい…よくはないか。(^ ^;

>しっぽ様
寝てばかりだと、体がなまるから、起こして動かしてやろう!
という、ひめの愛だったわけですな?(^m^
そういうことにしておきましょう!

>柴犬ケイ様
今日はもう大丈夫です~
のどの痛みも、ほとんどなくなりました。
昔から、風邪には強いんですよ。
ひどくなることも、長引くことも、あまりありません。
胃腸は弱いですが…

>まめはなのクー様
あー、確かに、ネックレスしてるようにも見えますね。(^m^
トラ猫って、おしゃれだったんですね~

胃腸がやられちゃったので、モリモリ食べるのは難しいんですが、そこそこ食べられるようになりました。
クリスマスにコレで体重が減ったから、正月は気にせず食べ放題!?(^▽^

>★☆いっちー☆★様
旦那さん、普段からお仕事が過酷そうですもんね~
休むに休めないでしょうし…
お大事になさってください!

>やらいちょう様
位置と、左右対称な感じが、ちょうど鎖骨っぽいですよね☆
親に言ったら、「はぁ?」って言われましたけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像