8年つきあったカノジョ

三毛ちゃん親子が来なくなって、4週間。

三毛ちゃん用に出してた水入れも、もう片付けました。父親が。



これは、ひめがうちに来て最初に買った水入れです。

参考画像 ↓


(既出 2013/06/19 )

だから16年前ですね。
100円ショップで購入。
けっこうもつなぁ。



三毛ちゃんとは、8年の付き合いでした。
ってことは、9年の付き合いだったコタと、1年しかちがわないのか。
長い付き合いだったなぁ。

子猫も連れて来てくれて、楽しませてもらいました。



近所に、避妊手術をしたうえでエサやりをしてる方がいるようなんですよ。
もしかしたら そのうち、耳カット(避妊の印)で現れるのかも?なんて思ったりもしましたが。
そういうこともなさそうですね。



三毛ちゃんは、強運の持ち主ってイメージだし
甘え上手の媚売り上手なので、どっかで幸せにやってるんでしょう。






野良猫の平均寿命は軽く超えてたね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 
 
 
こっそり追記。

水入れと一緒に使っていたエサ入れも、当然 片付けられました。



これは、私が買ったものではありません。
チャロ(昔の愛犬)に使っていたものでもない。

これは、誰がいつ、なんのために買った物なんだろう?
猫・小型犬用だよね?
けっこう年季が入ってるようだけど??

父親も知らない、と言ってますが…
ホントに知らないの?(^m^
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もう会えないんですね・・・
なんだか寂しくなりますね〜(>_<)
でも、幸せならいいですかね♪
三毛さん親子、幸せにね‼︎‼︎‼︎‼︎

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
三毛ちゃん親子が来なくなって一か月になるんですね。
チビこちゃんと一緒にいるといいですね。
ひょっこり遊びにきたら嬉しいですね。
かわさん三毛ちゃんと8年も付き合いで寂しいですね。

…こんなに来なかったことはなかったのですか?

 親子で養子縁組してくれた方がいるのかな~なんだか寂しいですね。
またフラリと遊びに来てくれるかもしれないですね。
 幸せになっててほしい…切に思います。

 そう、私…押し入れって好きだったわ~^^

もしかしたらまたフラッと現れるかもしれないし、
もしかしたらもう会えないかもしれない…
こんなに三毛ちゃんに会わないのは初めてなんでしょうか?
三毛ちゃんは賢くてきれいな子だったから、
おうちの外にしろ中にしろきっとうまくやってますよね~

うちの実家にも20年ものくらいのプラスチック製?のフードボウルがありますが
柴犬のさくらちゃんが来てから歯形だらけになってしまいました^^;
でも使ってる(笑)

水入れに歴史あり。
きっとどこかで楽しくやっていることでしょう。
外猫さんは思った以上にタフですからね・・・。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
会えないとは限りませんけどね~
ただ、今までの来なかったときとは、なんだかちょっとちがう感じがしてます。
単なる予感ですが。

>柴犬ケイ様
野良猫と触れ合ったのは、三毛ちゃんが初めてでした。
一般的な「野良猫」と三毛ちゃんを一緒にしちゃいけないのかもしれませんが…
こんなに人なつっこい野良猫、そんなにいないんですよね、きっと?

>まめはなのクー様
姿を見ない期間としては、以前にもあります。
ただ、その頃は、まだ毎日うちに来てなかったんですよ。
それに、姿を見てなくても、水入れの水は減ってるとか、畑が掘り返されてる(トイレで)とか、気配はあったりしました。
今回は、気配も全くないようです。

>★☆いっちー☆★様
どこかのお宅にいるんだろうな、という、予感というか予想というか、あるんですよ。
核心とまでは言いませんが。
だから、「もう来ないだろうな」って思うんですよね~
希望も含まれてますが…

>やらいちょう様
心配はほぼしてません。
特に三毛ちゃんは、簡単にどうこうなるタマじゃないというか、そんなイメージなので。(^m^
最後のほうは、どこかにいいおうちができたなって、思ってましたしね。

ミケちゃん、チビこちゃん、親子で保護されたのかな
それともさくら猫デビューかな
餌やりさんがいるなら大丈夫ですよね
8年、長いですねえ
寂しくなりますね
お家の猫ちゃんと互角の活躍でしたね(ブログ上でも)
どっかで元気でいてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像