急に思い出した

ハッと気付いたら、クリスマスまで10日を切ってました。

なので、急いで飾りました。



ツリーを置いただけですけど☆

そして、撮ろうとした途端に入ってくる ひめ。
期待を裏切らない!(^m^



ツリーを置いたくらいでは、もう気にも留めません。

おしりがかわいいよ



「あっそ」






ヒドい顔…(^▽^
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ハウスのクリスマスの飾り素敵ですね。
ツリーも飾られて窓のリースも可愛いですね。
もしかしてハウスもかわさんの手作りでしょうか?
ひめちゃんも気にいってハウスに入る姿と入った姿
とお顔半分しか見えていませんが可愛いです。

お尻とツリー♪
素敵な眺め〜〜(*^^*)
我が家もツリーには目もくれずです!
つまらないというかw
まあ、イタズラされたら飾れないから寂しいんですけどね(^^;;

一枚目のひめちゃん、プックリなお顔で「写真が撮りたいわけね…(¬_¬)」とかわさんに聞いてるみたいですね(^-^)

ひめちゃんのトレードマークは、ハータンと同じ仏頂面だもんね〜(≧∇≦)

ちょっと好戦的な猫さんなら、
リースもツリーもむしっちゃいそうなデザインですけどねぇ。
うちのやまとは造花もむしるから、きっと駄目だなぁ^^;

ハウスに入ってく後ろ姿、たまりませんね(≧∇≦)
おしりもですがあんよの裏っかわとか!太ももの感じとか!!

さりげなくフレームイン!
さすが、分かってらっしゃるw
素敵なツリーですね!

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
いえいえ、このおうちは市販です。
かわいいですよね。
自分の家は飾りませんが、ひめのおうちくらいなら、小さくて飾りやすいから、いいですね。

>しっぽ様
あら?
今年は、ツリーにいたずらしないんですか?
去年は、飾りを落としたりしてましたよね~(^m^

>まめはなのクー様
もうすっかり、仏頂面が定番化してしまいましたねぇ…
でも、はなさんと一緒なら、光栄です!(^▽^

>★☆いっちー☆★様
うしろ足って、かわいいですよね~
うしろ姿の写真って、けっこう撮りにくいんですよね。
このおうちに入っていくところは、良いチャンスです♪

>やらいちょう様
100円ショップのツリーです。
ダイソーだったかな?
窓のツリーも100円ショップです。

大きさといいひめちゃんハウスにおあつらえ向きのクリスマス飾りですね
そして期待を裏切らないひめちゃんもさすが!
お家に居ながらにして、いろんな季節感が楽しめるのはいいね^^

コメントありがとうございます

>うらねこ様
飾るのは、クリスマスと正月だけですけどね~
最初は、ハロウィンとかひなまつりとか桃の節句とか七夕とかイースターとか…
まぁとにかく、片っ端から飾るつもりだったんですけどね。
メンドくてやめちゃいました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像