メモリア~ル

本日、コタ一周忌。

ということで、ちょっと過去写真をば。


(2011年)


(2011年)


(2012年)


(2012年)


(2013年)

いつも楽しそうに遊んでくれましたねぇ

ひめのお下がりのおもちゃばっかだったけど☆






ひめはあまり遊ばなかったので
ほぼ新品のお下がりだった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタ君、お久しぶり(^o^)/
もう一年になるんですね…うちの拓郎はコタ君を追いかけるように1月28日に逝きました。私ね、いまだにトイレに行く時、拓郎~と呼びそうになっちゃうんです……>_<…

なんだかんだで、サッサと仕事を終わらせて忘年会を楽しみにしてるんですけどね~(^◇^;)

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
コタロウちゃんの一周忌でお写真は甘えて足に
しがみついているお顔可愛いですね(*^_^*)
おもちゃで遊んでいる姿も立って手を伸ばしている
姿など若々しく楽しそうですね(^_-)-☆
コタロウちゃんは大事にされて幸せでしたね。
かわさんとコタロウちゃんが元気な頃会いたかった
ですね。

コタちゃん、どの写真もいいですねぇ~味があって(^m^)
3枚目がいいなぁ。踊ってるみたいで♪
もう1年、早いものですねぇ。

もうあれから一年ですか。
コタさん、かわいいなぁ〜。
パパさんとこんなに仲良しだったんですね!
私も3枚目が好きかな♪

あっという間の一年でしたね。
向こうの生活にも慣れてきた頃でしょうか。
遊びに夢中な表情が愛らしいです。

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
拓郎くんも、もうすぐ1年ですね。
拓郎くんのことは、ホントに急で、非常にびっくりしました。
ついこないだまで元気だったのに!?って…

>柴犬ケイ様
そうですね、元気なうちに、たくさん見てやってほしかったですね。
このブログは、コタを見に来てくださってた方が それなりにいたらしくて。
コタがいなくなってから、閲覧が減りました~

>★☆いっちー☆★様
コタは、遊んでもヘソ天しても、踊ってるみたいな変な姿が多かった気がします。
加えて、カメラ目線も得意だったので、撮り甲斐がありましたねぇ~
ブログ的に大変助かりました。

>しっぽ様
コタはいちおう、「父親の猫」なんですよ。
コタの世話は、すべて父親がすることになってました。
通院や投薬は、私がほとんどやりましたけどね…

>やらいちょう様
本当にあっという間でした。
しかし今でも、廊下や風呂場のドアをキチッと閉めるとか、網戸を開けっぱなしにしないとか、猫仕様の暮らしは守られてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像