新技「強制終了」

また、マグカップから水を飲まれてるとこ。



飲まれるのは別にいいんだけど



電源ボタン、踏んでるんだよねぇ…

電源ボタンを長押しされたので、パソコンは強制終了。
書きかけのブログは消えて、何もなかったことに。

まだ3・4行しか書いてなかったから、いいけどね~



なお、ひめの得意技は、インターネットエクスプローラーの表示文字サイズを変更することです。
IEをひらいてる状態でキーボードの上を歩かれると、歩幅がちょうど、文字サイズを変えるショートカットキー(2つのキー同時押し?)になるみたい??

私も知らないショートカットキーを使いこなすとは…
やるな、ひめ!?






知らないアプリケーションが
ひらいたりもする
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんパソコンに足と手を乗せて器用にマグカップで
お水飲んでいますね。
電源ボタンを押されると強制終了になりますね。
書きかけを消されてガッカリしますね。
我が家もパソコンの上を走って行きよく消されます。
ひめちゃん表示文字サイズを変更するんですね。
その場で変更できますから消されるよりいいですね。
お水飲んで満足したひめちゃんパソコンデスクから降りて
行き先見つめているお顔可愛いですね。

ふふふ、実は、こっそりブログ更新してるかもしれないですね(≧∇≦)
ひめさん、我が家のブログにコメントに来て♪
楽しいだろうな、猫様視線のコメントwww

パソコンを強制終了されたことはまだないなぁ~(笑)
うちの子ら、テーブルやデスクには上がらないから…
空気清浄機とかの扇風機のスイッチは踏みますけどね^^;

最後のひめちゃん、満足げ♪
マグカップの水は格別かしら?(^m^)

ありますよね!
猫さんに踏まれて
設定が変わること。
戻すのに、
10分くらいかかったこともあります(*´ω`)

ひめちゃん、パソコンの動きが悪そうだから強制終了してくれたんだよね(笑)
フリーズしてたとか
うちも何度かやられたことありますけど、日記の書きかけとかちょっと痛いですね
うちに多いのは、際限なく窓が開いたり(閉じるのが大変)、検索窓に同じ文字がダーーーっと並んだり、お気に入り欄のフォルダ名が変わったりとか
犯にゃんはだいたいあの人ですけどね(爆)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ
なんで、猫ってキーボードの上にのりたがるんでしょうね?
ボツボツして歩きにくそうなのに…
肉球が不快だったりしないんでしょうかねぇ

>しっぽ様
ひめがしっぽさんのブログに遊びに行ったら…
「いつもおいしいおやつがもらえていいなぁ」とか言いそう?(^m^
ぷちぷちの中にもぐってるのも、うらやましいかもしれません。

>★☆いっちー☆★様
うまくしつけましたよねぇ。
人間の食べるものにも興味なさそうだし…
うちのは、テーブルにのって、食事中の人の口元をくんくん嗅いだりしてました☆

>やらいちょう様
表示文字サイズくらいならすぐ戻せるからいいですけど~
10分もかかっちゃいましたか。
そんなことしたのは、だれでしょう??

>うらねこ様
あー、ありますねー!
窓がバーッと20も30もひらいちゃうようなやつ
どこを押したらそうなるんだか?
わかってて嫌がらせされてる気がしちゃいますねぇ(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像