ねこまんま

クロネコヤマトに勤める友人から届いた お歳暮。



いや、「小歳暮」ですね。

クロネコヤマトとLOFTのコラボ商品なんだそうです。
外箱もコラボ専用で、裏まで かわいい箱でした。
(写真は撮り損ねてしまいました…)

「ねこまんま」のパッケージの猫の口元には、「おべんと」が付いてるんですよ~
芸が細かい!

* おべんとつけて~ どこ行くの~ って歌の「おべんと」


宅配業界は、今が年一番の繁忙期。
そんな忙しい時期に、わざわざありがとう!

お返しに、これを箱に詰めて、と…



あげないけどね!(^m^






「にゃーがた産コシヒカリ」
でした
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

知ってます、このシリーズ!
人気が高くて、我が家の近くに店では売り切れでした(>_<)
羨ましい‼︎‼︎‼︎
ふふふ、そして姫さんは期待を裏切りませんね(*^^*)

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
クロネコヤマトとLOFTのコラボ商品 ねこまんまの口元に
おべんとうが付いて可愛い商品ですね。
リップはどこ塗るか前にいるアレンの口元見つめていました。
きっと猫が好む味なんでしょうね。
大好きな箱に入って寝てるひめちゃんの横顔とあんよ
可愛いです(*^_^*)

いいなぁ〜、これ!
黒猫好きですから。
こりゃたまりませんよww

最高ー!!!
いいわー コレ!
こんな素敵なお歳暮もらったら 感動しちゃうわ♪

え~こんなのがあるの~?欲しいなぁ…ヤマトに行けばあるのかしら…?

ちょっと明日通勤途中のヤマトに寄りまくってこようかなぁ~^^!


ひめちゃん、ハマりすぎ~^^;こんな贈り物が来たらブッたまげるだろうな~で、ニンマリとモフモフっとさせてもらっちゃうね^^!


 わたしね、たぶん…かわさんが思っているほど飲兵衛じゃないと思うんだ~^^;

言われてみればLoftカラーですね♪初めて知りました。
リップクリームの猫…(≧∇≦)

ひめちゃん、器用に収まりますね~
腰痛持ちの私は見てるだけで腰が痛くなりそう(笑)

かわいいなあ
やりますね、ヤマトとロフト
ヤマトに勤めてると色々かわいい黒猫グッズが入手できそうでいいなあ
ひめちゃん入りのお歳暮が届くの、楽しみに待ってます!
なまものだから、業者さんには慎重に扱ってもらわないとね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
売り切れるほど人気なんですか~
へ~!知りませんでした。
なぜロフトが米を売ろうと思ったのか、不思議すぎる…と思ったのですが、多くの方にとっては、そんなに疑問ではなかったんですねぇ。(^m^

>柴犬ケイ様
リップは人間用だと思います…けど…たぶん。
猫に唇ないですしね。
肉球に塗るクリームはありますね、そういえば。

>やらいちょう様
おうちにいるの、黒猫ちゃんですもんね♪
クロネコヤマトの黒猫より、クロちゃんのがかわいいですけど♪

>nekobell様
ちょっとした贈り物に、ちょうどいいですよね~
でも、クロネコヤマトはこの時期とても忙しいはずなので…
わざわざこんな時期に、こんなの発売して、自分で自分の首絞めてない?と思いました。(^m^

>まめはなのクー様
たぶんですが、クロネコヤマトじゃなくて、LOFTに売ってるんじゃないでしょうか。

あと、私はぜんぜん飲まないので、まめはなのクーさんが呑み助に感じてしまうのかもしれません…
スミマセン(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
リップの猫、正直ビミョーですよね!?(^m^
なぜ赤いリップにしたのか…
これじゃ、リップクリームじゃなくて口紅ですよね?

>うらねこ様
いやいや、送りませんから~
箱好きなひめのこと、搬送が半日くらいなら、箱の中で大人しくして運ばれてしまいそうです。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像