治りました

頭痛は治りました。
スミマセンどうも~

私の頭痛は いつも、肩こりや首こりから来る、筋緊張型の頭痛なんですが
昨日・一昨日の頭痛は、ストレッチしても、肩をもんでもらっても、バンテリン貼ってもアリナミン飲んでもダメ。
頭痛薬を飲むと寝ちゃうし、寝ちゃうと血流が悪くなって凝りが悪化するし
レンチンして肩を温めるやつが ちょっと効いたかな?

丸々2日、頭痛と仲良くしてしまいました。

まったくもう
どうせなら犬や猫と仲良くしたいわ。



ちなみにワタクシ、幸いにも片頭痛とは縁がありません。
経験がないので、痛みもわからないのですが、相当辛いみたいですね。
片頭痛をお持ちの方は、こんな頭痛か もっと痛いのが しょっちゅうなわけですよね?

うー
想像するだに辛い!
どうぞお大事になさってください。






薬の眠気に極端に弱く
所定量の半分でも即効寝ちゃう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
かわさん頭痛が治って良かったですね。
肩こりや首こりから来る筋緊張型の頭痛なんですね。
これから寒さが厳しいですから肩こり・首のこりは寒さで
凝りやすくなるそうですのが軽いストレッチなどは良いと
聞きました。
頭痛は辛いですから体調にはお気をつけください。
チビこちゃん可愛いお顔ですね。

緊張型ですか?
ホットアイマスクは緊張型の偏頭痛にも効果があるので 頭痛にもいいんぢゃないかしら?
私は偏頭痛なんですが 目を温めると早目に治ります。
お大事に~ヽ(=´Д`=)ノ

緊張感型でしたか。
毎日、ホットパック&柔軟体操ですかね!
とにかく、治って良かったです(*^^*)
姫さんとスリスリしながら頭痛予防して下さいなw

快復されたようでよかったです~
頭痛は寝ててもつらいからなぁ…文字を読むのもつらいから
ただただ安静にしてるのも退屈ですしねぇ。
ひめちゃんカイロは腰を痛めちゃうから、あまり効果的ではないかな(笑)

若い頃に偏頭痛で悩まされました。
あれは辛かったですよ。
頭痛は嫌ですね。

頭痛との格闘お疲れ様でした
体がめちゃ凝ってる時って結局何やっても大してよくはならないんですよね
私も天気や気温の急変の前にはよくわからない頭痛がたまにありますが
薬をガバガバ飲んで寝れば大抵はすぐ回復します
でも薬があまり効かない時もありますね
若い頃は寝すぎ頭痛がしょっちゅうありましたが(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
腰痛持ちでもありますので、全身のストレッチは日課にしてるんですよ。
でも、ダメな時はダメですねぇ…
歳とともに、ダメ度が確実に増してます。(-_-;

>nekobell様
ホットアイマスク、気持ちいいですよね!
眼精疲労もよくあるので、以前から使ってます。
今回は、レンチンして使う肩用のホットパッドも導入しました。

>しっぽ様
ひめをひざにのせてしまうと、そのまま数時間動けなくなる=血流が悪くなる=凝りがひどくなる…
ので、なんとかひめにのられないよう、部屋にいるときも立って過ごしたりしてました。(^m^
座るとすぐに「のせて」って言われてしますのでねぇ~

>★☆いっちー☆★様
安静にしてると、血流が悪くなって、悪化するので、なるべく動くようにしてました。
部屋の中を、無駄にうろうろしたり。
怪しい人ですよね。(^ ^;

>やらいちょう様
片頭痛持ちの人って、つらそうですよね~…
でも、治ったんですね?
治るんですね、片頭痛。
昔から片頭痛で悩んでる友人に、治るよって教えてあげなくては!

>うらねこ様
寝すぎ頭痛…
贅沢病?(^▽^;
私も、若いときは、半日とか寝ていられたなぁ~
今は、空腹やトイレで、そんなに寝てられなくなりましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像