耳にすりすり

ちょっと珍しい写真が撮れました。



母親にだっこされて、甘えてる ひめ。

甘えるのが珍しいんじゃなくて、このシーンを写真に撮れたことが珍しいんです。
この甘え方、母親にも私にもしますが、誰かがいる前では、あんまりやらないんですよ。
甘えてるときに誰かが来ると、すぐやめちゃうのが常。

それが、私が来てもやめないばかりか、嫌いなカメラの前で、カメラを気にせず甘えるとは。
よほど甘えたい気分だったのね?



耳をぺろぺろして



すりすり~

これが定番。



ずいぶん夢中になってるね~

もしかして私(とカメラ)に気付いてない?



…そんなことなかったみたい。

邪魔してゴメンね?






耳の穴にヒゲが入って
かなりこそばゆい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひゃ~~~、かわいい!!!
ひめさん嬉しそうにスリスリ~♪
抱きついたお手手もかわいいし、ペロペロまで~~^^。
これはうれしい甘え方ですね♪
我が家はこんな時、うれし過ぎてカプッと顎や鼻を噛まれますw

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんの甘え方は可愛いくて嬉しいですね。
嬉しそうにべったりでスリスリでお耳ぺろぺろしているお顔
のひめちゃん抱っこされるのは好きでスキンシップは嬉し
いでしょうね。
かわさんの膝に抱っこされて甘えてるひめちゃんもこれからは
暖かく羨ましいです。

肩に手をかける抱っこ、うちではまめたろうしかやりません…
が、こんなふうに甘えることなく、
早く逃げ出したくて背中側に逃げようとしてこの体勢になるんですよね~
ひめちゃん、なんてかわいいの(*ノ∀ノ)
耳までなめちゃうんですか!こりゃ~くすぐったそうだ(笑)

ひめちゃん、甘えたさんねえ^^
顔が笑ってる感じで嬉しそう
抱っこして耳すりすりはモリナガ君もやりますが、当然写真なんか取れないし
でもやっぱりひめちゃんもカメラはNGなのね
邪魔しやがって〜(怒)って顔してる(笑)

可愛いですねぇ〜。
カメラを気にしなくなったんですか?
そのくらい甘えたかったから?
それともカメラに慣れたから?
後者だといいですねぇ〜ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像