他に女ができた感じ

ところで、昨日も記事にした三毛ちゃん親子ですが~
11/22から、昨日で丸11日、見かけてません。
23日に雪が降ったので(関東)、心配といえなくもないんですが…



少し前から、三毛ちゃんに「おいしいものくれる新たなお宅ができたな」って、感じてはいたんですよ。
うちに来る回数も減ったし、庭で待ってる時間も短くなってたので。
うちへの執着が薄くなったのが、見て取れたんです。

タイミングが合わなくて、数日会わないでいる間に、うちのことはあきらめて、そっちに行ったんじゃないかな?
と思っているので、そんなに心配でもないというか。

他にオンナができて出て行った、って感じですかねぇ。(笑)



三毛ちゃんだけなら、数週間 姿を見なかったことは これまでにもあるし、愛想も要領いいし、心配してません。
チビこも、ママと一緒なら大丈夫でしょう。

あ、もしかして、雪の日に「寒いから、うちにお入り」って、親子まとめて家に入れてくれた人がいた?



今、ちょっと期待してるのは~
三毛ちゃんのメインなわばりが 他所に移った場合、そこから追い出されて独立したチビこが、うちに移ってくる…
なーんて可能性もあるのかも!?ってことです。

うちのネギ畑が、チビこのお気に入りのトイレだったようだし、トイレと水飲みに立ち寄るくらいはしないかな~と、期待☆



もう来ない!
ってガッカリしてるわけじゃないんですよ。
また ひょっこり来るかもだし。
いちおう、ご報告しておこうと思っただけです。

寂しいのは寂しいですけどね~






チビこの写真はたくさんあるので
またいずれ出てくると思いますが
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
三毛ちゃんとチビこちゃん達11日も姿を見せないんですね。
猫ちゃんは2キロ範囲にいると聞いたことがありますが2キロは
意外と距離はありますのでどこか別にご飯を貰えるお家がある
と安心ですね。
親子一緒ですと安心ですね。
チビこちゃんと離れているとかわさんのお家でチビこちゃんよく
遊んでもらっていたのできてくれると嬉しいですね。
三毛猫ちゃん親子がきてくれるといいですね。

あの雪の日に保護。
あるかもしれないですね~。
三毛さん親子はかわいいですし♪
幸せならいいですな^^。
それにしてもチビ子さんかわいい!!!!
保護される可能性大です。


雪の日にお家に入れてもらえていたら…うれしいですね!^^

親子で新しいお家…窓のを覗いてお外を見ていてくれたらうれしいな~それを期待しましょう。やっぱり…心配だもの。

うちに持ち帰る仕事が多いのがね…>< 職場より落ち着いて仕事もできるんだけど、ほら、何かやり始めるとやって来る奴が居るでしょ~ついつい、誘惑に負けてダラダラ~になるわけで…^^;

きれいな子ですからね~。
一緒に遊んだりしてくれて、愛嬌もあるし。慣れてはいないみたいだけど(笑)

新しいおうちができたなら何よりですし、
またふらっと立ち寄ってくれたら嬉しいですね。
その場合、チビちゃんの独り立ち時期が寒い季節になりそうなのが心配ですが。
家の中が暖かいってわかったら、一気にデレたりして(^m^)

すいません、名無しは私でした
二人とも来てないんですか〜
随分長いですね
ほんとにどっかのおうちに入れてもらえたのかしら?
それはそれで幸せだし安心ですよね
ネギ畑でおちっこ(うんP?)のチビこちゃん、可愛い
またこの姿が見たいもんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像