寒いのよ

新しい布団カバーが、どうしても ひめのお気に召さないって話を、何度か書いてますが。
(例 10/311/9 )

こないだ、また、布団の上に ひざかけをのせとくのを忘れてたら



パジャマを脱がされました。

布団の上でストレッチしてる私のパジャマの中に無理矢理入って、
「にゃー!(狭い!)」(憶測)

しょーがないので、ボタンを外してパジャマをあけ
それでも頑なにどかない ひめに遠慮しながらパジャマを脱ぎ
そのまま提供した次第。



「何か文句でも?」

いえ…なにも。


その後







カメラを向ける限り 同じ顔をし続けた ひめ。

ま、「特技は仏頂面」だからね、このくらいはしないとね☆(^m^
(ページ右上のプロフィール参照)






後半3枚のセリフは おそらく
「撮ってないで早くブラッシングして」
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷくくくくw
着ているパジャマまで提供とはwww
お猫さまさまですね^^。
猫ばか極まってる感じですよぉ~♪
楽しい夜の出来事、そのまま撮影して風邪引かないで下さいねw

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お布団に膝掛敷くの忘れられてかわさんの
パジャマに入ってきて窮屈でひめちゃんに
剝ぎ取られたんですね(*_*;
パジャマの上のひめちゃんしっかりカメラ目線
のお顔は可愛いですね(*^_^*)
冷え込んでいますから風邪をひかれませんように
体調にはお気をつけください(^^♪

ひめちゃんに脱がされちゃったんですか(^◇^;)?
想像してたら、妙に可笑しくなってきちゃいましたよ。

こだわりのひめちゃんは、パジャマまで脱がせてしまうのね(*^o^*)

三毛ちゃん親子、遊びに来ましたか?今日も欠席?

この「脱がされた」ってのが何回見ても笑えます。
コタちゃんにもよく脱がされてましたよね~(^m^)

パジャマの中に無理やり入る!とかかわいすぎる♪
私なら解放するのが惜しくなっちゃうわ(笑)

パジャマで代用?
脱がされたんですか〜?
カメラを向けたらフリーズ・・・
やめてよっ!
ておっしゃってますよww

ふふふ、布団や毛布を取られたっていうのはよくありますが、着てるものまで剥がされちゃうってのは珍しいですね
かわluさんの体温と匂いがたっぷりのパジャマ、良かったね〜ひめちゃん
なのになんでそんな仏頂面してるのかな?
それともただの表情であって、感情とは一致してないのかしら

コメントありがとうございます

>しっぽ様
とりあえずフリースを羽織ってから、カメラを手に取りました。
Tシャツは着てましたが、そのまま撮るのはさすがに寒かったです~

>柴犬ケイ様
自分からパジャマに入って来たくせに、「うー」とか「にゃー」とか言うんですよ。
いかにも文句って感じで。
脱ぐよりほかにないです。(^ ^;

>まめはなのクー様
昔は、服や上着やパジャマの中に、よく入ってきたんですよ。
最近はやらなくなっていたので、久しぶりでかわいかったです。
かわいかったので、脱いであげました☆

今日も来てません…
見かけもしないんですよね~

>★☆いっちー☆★様
コタは、上着やシャツをほりほりして、脱がすのが得意(?)でしたねぇ。
コタがいなくなってから、上着も脱がされないし、スリッパも奪われないし…
寒くなくていいんですけど、やっぱり寂しいです~

>やらいちょう様
いや、これがひめの「キメ顔」なんです!
たぶん!
そういうことにしておきましょう!(^m^

>うらねこ様
ひめはともかくですが、コタは、よく着てるものを奪ったんですよ~
ひなたにいるときに、よく脱がされました。
ひなたでのんびりしたいから、何か敷くものをよこせ。
って感じだったように思います…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像