だいぶ近い

写真は昨日のつづき。



やっぱり疲れてきたみたいで



遊び方が省エネ化。

「じゃあ、今日は これでおしまいね」
と家に戻って

窓から見てたら



こっそり見てたのに、ママ、さすが目ざとい!

けど、チビこ来るよ~



眼前にドーン!とチビこ。

でも、ぜんぜんびっくりしてないですねぇ。
やっぱりさすが。

ていうか、チビこ、まだ遊び足りなかった?

その後
チビこも、家の中から撮られてることに気付き



窓辺に寄ってきました。
ここまで来たのは初めてだね~






チビすけは よく来てたけど
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん高いところに上半身置いて猫ジャラシー
で遊んでいるお顔可愛いですね。
かわさんがお家に入って写真撮られていたら三毛ママちゃん
きてかわさんに気づいてカメラ目線は可愛いですね。
チビこちゃんも三毛ママちゃんの目の前をジャンプ凄いですね。
かわさんが家の中から写真撮っているの気づき近くにきてお口
開いているのは鳴いて呼んでいるんでしょうね。

かわさんの出撃拠点がわかったのね!明日からは遊ぼっ!ってお誘いに来るかもしれませんね~(*^^*)

この雨…三毛ちゃん、チビちゃんはどこでどうして寝てるんでしょうね…(´・_・`)

こうして見ると、ママはふっくふくで冬を越える準備ばっちりって感じですね~
チビちゃんはまだ仔猫体型だから心配だわ。

窓越しとはいえ、向こうから寄ってくるようになってるんですね。
最後のお顔、かわいいなぁ♪

わははははw
飛んでますね〜♪
さすが仔猫さん疲れ知らず(≧∇≦)
遊んで〜〜〜ってお誘いに来たのかな(*^^*)

疲れたのかと思ったら
さすが子猫さん、
やっぱり遊ぶのが楽しいのですね。
ホントに元気だなぁ(=^x^=)

わっ、近いですねえ
ガラス1枚隔てるとやっぱ安心感があるのかしら
飛んでるチビこちゃんも面白い♪

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
窓越しだと、目が合っても、顔を近づけても、大丈夫なんですよ。
ガラス一枚隔てれば安全だというのが、わかってるんですね~
チビすけも、よくこうして、窓の向こうで鳴いてましたねぇ。

>まめはなのクー様
それがですね~
あの雪の前日から、見かけないんですよ。
ごはんはよそでもらってるのが確実だから、そこは心配してないんですが。
さみしいです。(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
窓越しなら、とたんに大丈夫に!
チビすけは、窓越しじゃなくてもこれくらい近づけたんですが…
チビこはダメですねぇ。

>やらいちょう様
元気ですね~
寒風もなんのその。
子供は風の子?

>うらねこ様
ガラス1枚で安全だってこと、なんでわかるんでしょうねぇ。
外で遊ぶときも、ガラスの盾があれば、もっとグッと近づけるんでしょうか。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像