胸ファスナー

「おりゃーっ!」



胸の線くっきり☆

夢中で遊んでるかと思ったら



こんなカッコで急に固まるチビこ。

ヘバった?
もう終わりにする?



「まだ遊ぶよ!」



「…遊ぶ~…」



「遊ぶったら!」

でも、寝そべったまま なんとか取ろうする…

疲れたんなら、素直に休めばいいのに。
(^m^)






また明日も遊びにおいで
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん立つとお腹の線がくっきりでファスナー
みたいですね。
疲れてブロックにもたれているチビこちゃんの
お顔も可愛いですね。
寝そべっているチビこちゃん眠そうですね。
遊ぶときは目がバッチリでなっていて元気になりましたね。

エイドリア〜〜ン!
って感じですね(≧∇≦)
古過ぎたかな・・・・(^^;;
沢山遊んで元気に成長ですね♪

ブロックにへばりついてるの、かわいいですね~
ひんやりして気持ちいい? クールダウン中かしら(^m^)

仔猫って限界知らないから、
遊びすぎて犬みたいにゼェゼェしたりする子、たまにいるみたいですね。
うちの子たちではもちろん見たことないですけど☆

胸の線、チャックみたいで面白いなあ
中に何が入ってるんだろう?
小さい人かな(笑)
相変わらず元気だなあ
でもこれだけ暴れたらさすがに疲れるよねえ
たまには休憩してね^^

たくさん遊んで疲れても
やっぱり遊びたい気持ちが勝つんでしょうねw
かわいいなぁ〜・・・。

フフフ(*^^*) 胸のファスナー、クッキリと見えちゃってますね〜(=^x^=)

元気そうですね。
チビちゃん、ずいぶん大人っぽくなってきましたね。
でも、おんなのこだから親離れもたっぷり時間があるのかなぁ〜

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
眠そうに目を閉じても、閉じてるのは数秒で、すぐに目をあけます。
私を警戒してるんでしょうか…
ママとくっついてるときは、ホントに寝ちゃうんですが。

>しっぽ様
両前足をあげてる写真ですね?<エイドリアン
ロッキーでしたっけ~?
ボクサーの映画ですよね!

>★☆いっちー☆★様
うちでも見たことありません!(^m^
チビコタを預かったとき、とてもよく遊んでましたが、そこまではありませんでした。
チビすけは口が開いてたけど、あれは息切れじゃなく暑さのせいだったと思われます。(8月でしたから)

>うらねこ様
このコはいかにも猫っぽくて、「中の人」がいそうには見えないですねぇ。(^▽^
飼い猫だと、ときどきいますよね。
「ぜったい中に誰かいるでしょ!」みたいなコ。

>やらいちょう様
このまま遊び続ければ、そのうち、遊んでる最中にコテッと「寝落ち」みたいなことになったんでしょうか。
警戒する私の前では、まぁ寝ないでしょうけどね~

>まめはなのクー様
大きくなっただけじゃなく、顔つきが大人びてきた気がしますよね。
チビすけの同じ月齢のときより、大人っぽいかも?
女の子だと、生後半年で、最初のサカりが来たりするし、やっぱり大人になるのは早いのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像