逃げてはいる

遊ぶチビこ。



と、その前を横切るママ。



けど、ママの乱入には動じなくなりました。

しょっちゅうだから、もう慣れた?



ちらっ

遊びながら、カメラ目線。



キャー!

と遊んでても



カメラ目線。

チビすけもやってましたね、これ。
警戒心ゆえ なんでしょうけども。

そういえば、逃げる回数は減りました。
(タイトルどん)






チビすけのときは
「ちゃんと撮ってる?」に見えた
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん かわさんに会いに来て猫ジャラシで遊んで
もらっている姿とお顔の表情が可愛いですね。
三毛ちゃんも一緒で横顔可愛いですね。
遊びやめてカメラ目線もモデル猫ちゃんですね。

逃げなくなった♪
嬉しいですね〜〜(*^^*)
ふふふ、そして母はやはりヤキモチwww

カメラアピール、上手になってきましたね(^m^)
触れるくらいに慣れてくれたら、ゲットする人も現れるかもしれないんですがね~。

カメラ目線も
すっかり自然になりましたね。
モデルニャンコの素質十分でしょう。
表情も可愛いしww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
カメラ目線をすると、ポーズ決めてる気がしますよね。
カメラ目線が多くなってきたので、慣れてきたんだな~と思います。

>しっぽ様
逃げないわけではないんですよ。
逃げる頻度が減った、というだけで。

>★☆いっちー☆★様
いちおう触れるんですけど…
ごはんに強い反応をしないので、ごはんで釣って罠ケージに入ってもらう、っていうのは無理っぽいんですよね~

>やらいちょう様
チビすけも、カメラ目線は上手でした。
三毛ちゃんも、昔はカメラ目線でかわいい顔をしてくれたんですが…
もうずいぶん前から、ぜんぜんやらなくなりましたね。(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像