スキマあり

(床暖房上です)



↑ いつもの ひめ。

↓ 今日の ひめ。



ちっさ!

隙間できてる~

まぁ、今日は寒いからねぇ。

私のひざの上にも のってきたけど



すぐに降りちゃいました。
私のひざでは温かさが足りないもよう。

何度も、のったり降りたりしてました。






寒いなら おうちにこもればいいのに
(それはそれで寂しいわけだが)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん箱に入っても床暖で暖かいんでしょうね。
気持ちよさそうに寝ているひめちゃんの横顔可愛いですね。
今日はそちら関東は寒くひめちゃんも丸まっていますね。
かわさんの膝の上で手に顔を乗せて眠っているひめちゃんの
お顔は可愛く癒されますね。

箱の入り方で気温が分かるw
面白い‼︎
隙間ひめさんにふわりと布団を掛けたいです♪

雪は降らなかったですか?
毎日寒がりの猫見てたら、前日との比較で
「昨日よりは暖かいんだな」「今日は特に寒いんだな」ってわかりますね。
うちはにゃんたくらいしか違いははっきり判らないけど…

つまり具合が違いますね。
それだけ寒かったのでしょう。
分かりやすい(ΦωΦ)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
本格的に寒くなると、床暖房がついていても、箱ではなくおうちに入ってます。
やっぱり、おうちがイチバン暖かいようです。

>しっぽ様
しっぽさん、かけたり巻いたりするの、好きですもんね。(^m^
うちも昔はやったものですが、どうも「余計なお世話」なことが多いみたいなので、今はやりません。
今はおうちもあるから、寒かったら自分でおうちに移動するでそうしね。

>★☆いっちー☆★様
めっさ降りました。<雪
でも積もらなかったので良かったです。
まめたろうくんはともかく(笑)、やまとくんも、寒暖であまり寝相が変わらないんですか?
もしかして、やまとくんも、ヒーターの前で背中を焦がしたりしちゃうタイプなのでしょうか…(^▽^;

>やらいちょう様
寒かったんですね~
隙間に何か詰めたくなりました。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像