ちぎれちゃう

しつこく子猫祭。



「これ よこせー!」



「いいから よこせー!!」

若島津くん、再び!?


てな感じで激しく遊んでいたら



先っぽが取れちゃいました。



先っぽがなくても じゃれつくチビこ。

でも、目を突いちゃったりしたら危ないので



新じゃらし投入!

いちおう、2種類 買っておいたんだよね~






新しいのも なかなかの食いつき
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

取れたヘッドだけ持ち逃げするかと思いました(≧∇≦)
ニュージャラシに夢中でしたねw
安定感のある立ち姿ですね♪

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん猫ジャラシーで立って遊んでいる姿は
器用で可愛いですね。
猫ジャラシーの先が取れても新ジャラシーを買われていて
新しいピンクのジャラシーと遊んで手を合わせてジャラシー
見つめているお顔可愛いですね。

チビちゃん、元気に遊んでますね〜(*^^*)

ついにジャラシも破壊されちゃいましたか(^◇^;)
予備があってよかったですね〜でも、この調子だと、もう一本予備が必要ですね〜

ハータンは猫が登場すると、テレビにかぶりつき(^◇^;)

ちぎれたふさふさじゃなくって棒に食いつくのね(^m^)
ここまで遊んでもらえたらじゃらし君も本望でしょう。
最後のポーズかわいい♪ 踊ってるみたい(´∀`*)

さすが!
準備周到ですね。
怪我をしないようにとの気遣い。
幸せな子猫さんだあ(ΦωΦ)

意外に長持ちしましたね
そしてすかさず次が出てくるとは予想外
よかったね〜、チビ子ちゃん
捕まえようとして外して、お手手が円になってるのが面白い♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
先端が撮れた直後に、すかさずごはんを出して注意を引き、食べてる間に取れた状態を撮影して、新しい猫じゃらしも出してきました。
我ながら、なかなか迅速な対応だったと思います。(^m^

>柴犬ケイ様
立っても座っても寝転んでも、かわいいですね。
子猫は何してもかわいいです。

>まめはなのクー様
チビすけが遊んでた先代じゃらしが、丈夫で、ぜんぜん壊れなかったので、油断してました。
壊れるかもと思って2本めを買っておいたわけじゃないんですよね~
天然羽じゃない緑のじゃらしには、食いつかないかもしれない、と思ったんです。
けっきょく使いみちはあって、良かったですが。

>★☆いっちー☆★様
チビすけのときは、1本で4ヶ月も遊ばせることができたんですよね~
しかも、チビこにおさがりまでして。
丈夫でしたねぇ、あれは。

>やらいちょう様
こんな勢いで遊んでると、先端の尖ったものは、怖いですよね?
これからも野良で生きていくんでしょうから、まちがってもキズモノにしてしまうわけには…!

>うらねこ様
先代のチビすけのときの猫じゃらしは、4ヶ月丸々遊んだあげく、チビこにおさがり後も1ヶ月くらい遊びました。
丈夫だったんですね~
ま、緑の猫じゃらしは安物だから、こんなものでしょうけども。(約200円)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像