傾いちゃう





頭を傾けて見つめるの、かわいいですよね~

このコのクセみたいでしょうか。
チビすけは こんなこと やってなかった気がする。

ところで、相変わらず



猫じゃらしを振ってる母親の顔を見るチビこ。
(前記事 11/6 )

母親なら怖くない、のではなくて…

「なんだかおもしろいイキモノだなぁ」
と思ってるのかも?(^m^

なお、この顔も相変わらずです。



猫じゃらしなしで、カメラだけ向けたときの、コレ。
(前記事 10/26 )



なんだか、妙にポーズをキメてる気もするので…

もしかしたら、ホントに「キメ顔」なのかも☆






この顔でも しっぽを立てて寄ってくるので
嫌われてはいないと思われる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なが〜〜いしっぽ♪
綺麗だなぁ〜。
そして綺麗な顔立ち♪
今日の写真、ポートレート見たいですね(*^^*)

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
猫ジャラシーで遊んでいるチビこちゃん頭傾けて立っているお顔
と伏せてお母さん見つめているお顔可愛いですね。
長いシッポと顔の表情も見ていて癒されますね(*^-^*)

この、小首を傾けたポーズって、どうしてこんなに可愛いのかしらね〜(*^^*)
ジャラシなしのカメラじゃ、サービスできませんね(−_−#)ってことかしら?(^◇^;)
仏頂面のハータンも数年に一度ほど、このポーズをしてくれるのですけどね〜

スズメの大群に睨まれたハータン、おメメまん丸、腰が引けて…そりゃもういつもの生意気ハータン、見る影もなかったです~(^◇^;)

あざとい! あざといですね~このポーズ。
わんこもよくやりますね。
わんこの場合は音の出どころを探るためらしいけど…

しっぽ立てた決め顔(?)チビちゃんはランウェイを歩くモデルさんのようにも見えます♪
キリッとした表情がそれっぽい(^m^)

キメ顔!
味がありますね。
ちょっといぶかしげ( ´ ` )

コメントありがとうございます

>しっぽ様
4枚めの写真、すごくしっぽが長く見えますよね~
実際は、ごく一般的な長さだと思いますけどね。
自分をよく見せる方法を熟知してる!?

>柴犬ケイ様
子猫はかわいいですね。
何をしていても。

>まめはなのクー様
本気でビビってるときって、かわいそうだけど、笑っちゃいますよね☆
ひめも、昔、1階の屋根に上ってきた野良猫を、2階窓の網戸越しに威嚇していたら、網戸が破れて屋根に転がり落ち、野良猫の真ん前に出てしまったことがあるんですよ。
慌てて私も屋根に出て、カチコチに固まったひめを脇に抱えて、部屋に戻りましたが…
抱いてる間も、部屋に降ろしたあとも、彫像のようにカッチカチのままポーズがまったく変わらなくて、爆笑しました。(^m^

>★☆いっちー☆★様
チビこは、この首かしげポーズで、うちの母親を見上げるんですよ。
それこそ「あざとい」ですよね!(^▽^
私のことは怖がるくせに…

>やらいちょう様
たぶんキメ顔じゃないですけどね…(^ ^;
なんでこんな顔するのか、いつかわかる日が来るんでしょうか。

ちびこちゃん、尻尾が長〜いですねえ
かっこいい♪
首傾げも可愛いけど、こういうお澄ましポーズも様になるのね^^
ちびこちゃんの中ではかわluさんとカメラが一体化してるのかもしれませんねえ
なんとなく恐ろしい存在?(笑)

コメントありがとうございます

>うらねこ様
カメラと一体化してる…
カメラがある状態がデフォルト、と思われてるから、カメラから顔を出すと、怖がられるのでしょうか??
「でかいひとつ目の怖いイキモノ」が、私でしょうか。(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像