見切れちゃう

チビこ写真が溜まりまくってるので

また「子猫祭」(連日掲載)します。











動きが激しくて
ブレ、ボケ、見切れ写真 大量発生です…






今回も 猫じゃらし担当:母親
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん猫ジャラシーで遊んでいる姿はいろんなお顔の表情が
見れて嬉しくなります。
仔猫ちゃんが遊ぶ姿は我が家では見れなくてチビこちゃん見ていま
したら可愛らしく欲しくなります。

お〜、飛んでる〜♪
綺麗な写真!
最後はゲットして、ややドヤ顔かしらね〜(≧∇≦)
かわいいわぁ〜♪
仔猫さん、だんだん大きくなって来ましたね(*^^*)

チビッ子のくせに、一人前の真剣なオメメが可愛い~^^
お母様のジャラシテクは、これだけ猫を夢中にさせちゃうんですか~一級品ですね!

 「子猫祭」の連日開催ですか~?楽しみだわ^^!

やっぱり仔猫は成長早いですね~
でっかくなったなぁ。
大の字みたいになってるから余計にそう見える(^m^)
見飽きないからどんどん貼っちゃってください♪

どれもいい写真ですね!
ポーズも表情も実に活き活きと。
猫さんが元気だと
飼い主さんも幸せだ〜ww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
うちでは、子猫を飼ったことがないので(子犬もない)、去年、初めてチビすけと遊んだとき、楽しくてかわいくてたまりませんでした。
子猫の魅力は、とんでもなく強いものなんだと、改めて認識しました!

>しっぽ様
なんか言ってますよね、最後の写真。(^m^
実際に声は出てないんですけどね。
つかまえてガブリしたくて、口が開いちゃってる感じなのかも?

>まめはなのクー様
子猫を遊ばせるのに、テクは必要ないようです。
猫じゃらしテクが上手でないと自覚する私でも、チビこを夢中にさせることができます☆
カメラ片手でもOK~(というか、カメラ越しじゃないと、未だに怖がられる)

>★☆いっちー☆★様
このコ、チビすけが3ヵ月だったときより、大きいような気がするんですよ。
「茶トラは大きくなる」説、有効でしょうか?
ビビりなところは、相変わらずですけどね~

>やらいちょう様
飼い主さん…
って、飼ってませんよ!?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像