餅を焼く

チビこを撮ってると



前をスッ



前をスーッ

三毛ちゃんが通る率が、上がってる気がします。

チビすけのときと同じ?ヤキモチですか?
(前記事 2015/07/312015/09/06 )



だったら かわいいんだけど



でもさ、チビこが来るのは今の内だけだし~
小さいのも、今の内だけだし~

ついつい、小さいほうをかまってしまうのね。



「アタシもかまってよ~」






はいはい、いいこいいこ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん座っている写真を撮ろうとすると三毛ちゃんが前
を通って私も撮ってと言っているみたいですね。
頭なでなでしてもらい気持ちよさそうなお顔可愛いですね。
チビこちゃんにやきもちやいているんですね。
三毛猫ちゃんは年は何才くらいですか?
寝転がっているチビこちゃん可愛いですね。

ママさんかわいい~~~♪
いい表情してるなぁ~。
外猫さんのデレデレ写真ですね^^www
なかなか撮れないすごい写真ですな♪

あら、これは三毛ちゃんのヤキモチでしょうね〜
チビちゃんが大きくなってきて「お母さん」から「三毛ちゃん」に戻ってきてるのかもしれないですね。
親子ともども、可愛がって差し上げて~(*^^*)

そう、トロミね〜、食べたがるけれど、やっぱり食べにくいみたいですよ…>_<…

三毛母さんもかわいいですね♪
そろそろかわいい我が子ってだけでなくライバルになり始める時期かしら…?
三毛ちゃんはこんなに触れるんだから、
そのうちチビこちゃんも触らせてくれるようになるんでしょうかね?
三毛母さん、教えてあげてよ~~♪

猫さんって
大きくなってもヤキモチ焼きでですよね。
幾つになってもかまちょww
そこが可愛いのですが・・・。

昨日のチビこちゃんの写真、どれも姿勢が面白いなあ^^
カメラの腕前がいいとこんなにも決定的な瞬間が綺麗に撮れるんだなあ
うちのバカチョンコンデジのオートモード限定の腕じゃ到底無理だわ(汗)
三毛母さん、チビこちゃんがあまりにも楽しそうに遊んでるから、自分もじゃらしに興味を持ったのかな
でも自分も構って欲しかったからというのもありそうですね(笑)
相手が我が子でもそういう感情はあるんですねえ
可愛いヤツ^^

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ほかのものを撮ってると、邪魔しに来るのは、ひめもやるんですが~
野良猫も、というのがおもしろいですよね。
カメラを向けるのは愛情表現だ、ということがわかってたりして?
なお、三毛ちゃんは、推定8~9歳です。

>しっぽ様
三毛ちゃんは、たぶんよそでもこんな感じだと思います。
八方美人?(^m^
とても人懐こい猫ですよね~

>まめはなのクー様
やっぱり、あまり好きではなさそうですか?<とろみ
トロッとしてるくらいならいいけど、ヘンにベタベタのもありますよね~
アレが食べやすいって猫も、いるのかなぁ?

>★☆いっちー☆★様
チビこも、ちょっと触れるようになってきました。
遊びに夢中になってるスキに、ですけど。
チビすけも、最初はそこからだったし、チビこももう少し慣れるかな~?
でも、近すぎることに気付くと逃げるのは相変わらずなので、難しいかもですね。

>やらいちょう様
猫はヤキモチ焼かない、そんな社会性はない、って言う「専門家」もいますけど…
明らかにヤキモチでしょ?ってこと、ありますよね!

>うらねこ様
遊ぶ猫の撮影は、シャッタースピード優先モードか、マニュアルモードで、シャッタースピードを最低 1/400 くらいにはしないと。
と、最初のファミリーデジイチを買ったとき、教えてもらいました。
室内では、そこまでシャッタースピードを上げて撮るのは、難しいですけどね~
モリナガくんとか、本気で遊んでるとこを本気で撮ると、いい写真がたくさん撮れそうですね!(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像