さすがの貫録

こないだ、また、うーちゃんちと、その近くの猫シェルターに遊びに行きました。

まずはシェルターから。



キレイな三毛猫ちゃん!
美猫!

ま、ひめには ちょっとだけ負けるけどね?



今回は、子猫が とても多かったです。

やっぱり子猫シーズンなんでしょうか。



これまた美猫のシャムカラーちゃん。

「遊んで~」って寄ってくるけど、容易には触らせてくれない、けどたまに ちょっとだけ「なでていいよ」って言ってくる…
この、絶妙なツンデレ具合!
真の猫好きには たまらない「猫らしさ」かと。(^m^

で、シェルター後は、うーちゃんちへ。



相変わらずの うーちゃん。

いつも怖がらせてゴメンね。

うーちゃんママが送ってくれた写真でシメ。



お…おなかが!!(^▽^;






さすが5.8kg
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
猫のシェルターに猫ちゃん見に行かれたんですね。
シェルターの三毛ちゃん達みんなお目目が大きく可愛いですね。
ひめちゃんもベッピンさんで可愛いです。
里親さんが早く決まるといいですね。
ウーちゃんは三毛猫ちゃんの子供でしょうか?
恥ずかしくて狭い所から大きいお目目で見つめているお顔は
可愛いですね。
ウーちゃん三毛猫ちゃんですね。

う~ちゃん、貫禄が出ましたね!?
そしてお顔は美人ママに似てる~~^^。
かわいく成長ですね♪
やはりママの遺伝子ってすごいなぁ~。

最初の三毛猫さん、雑種なのかな?
なにか名のある品種と言われてもしっくりきちゃう優美さ♪

そしてうーちゃんの、おずおずとした1枚目とでーんとした2枚目のギャップが!
三毛母さんがこの体で歩いてたら、妊娠した!?って思っちゃいますね(^m^)

可愛い子猫さん!
目が澄んでいますね。
表情もあどけない。

えっ?
すごいお腹ww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
そうです、うーちゃんは、うちに来てる三毛ちゃんの子供です。
友人が「ほしい!」と言ったので、捕獲しました。
今いるチビこのお姉ちゃんに当たりますね。

>しっぽ様
うーちゃんと三毛ちゃん、すごく似てますよね!
同じ三毛柄ってだけじゃなく、顔の作りが。
子猫時代も、他の三毛ちゃん子猫と比べても、やっぱりイチバンかわいかったと思います。(親バカ?)

>★☆いっちー☆★様
シェルターに保護される猫は、基本的に野良の子猫なので、雑種でしょうねぇ。
今回は、はっきりした色柄の、きれいな三毛猫が多くて、かわいかったです。
中毛の茶トラもいて、思わず「ほしい!」と思ってしまいました。(^m^

>やらいちょう様
今回は、物怖じしない、遊び盛りの子猫が多かったです。
みんな夏生まれくらいかな?
夏生まれのコは丈夫に育つっていうし、みんな幸せになってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像