平気じゃない

あっ!



ひめが、布団にのってる!

日課のブラッシング待ちで、ここにいるんですけどね。
例の布団カバーが気に入らなくなってから(前記事 10/3 )
布団を敷くと同時に、ひざかけも のせておくようにしてたんですよ。
でも それを忘れてたら、いつの間にか のってました。

なんだ、ひざかけなくても、別に いいんだね?



と、思ったけど、ブラッシングを始めようと近付いたら、そわそわと布団を降りてしまいまして。
ひめがいた場所に ひざかけを敷いたら、またすぐに のってきました。

ひざかけ敷くまで待ってられなくて のったけど、カバーの不快感をガマンしてたみたい?






平気になったわけじゃないのね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん苦手だったカバーの上で横になり寛いでいる
姿はカバーが平気になったと思いましたがそうではなか
ったんですね。
日課のブラッシング待ちでお利口に待って可愛いですね。
ひめちゃんは日課のブラッシングは楽しみでちゃんと待ち
膝掛の上で落ち着くんでしょうね。

おっ、と思ったら違いましたね(^^;;
一度ダメと決めた物はダメなのかしらね〜。
ふかふかで良さそうなのに!

ひめちゃん「あ…見られちゃった~」と思ったんじゃないかな?
ホントは気に入らないわけじゃないけど、ちょっとすねてみただけ…でさ^^
だから見つかっちゃって、照れくさくなっちゃったのかも!

 ハータン、最近寒がりになっちゃってね…湯たんぽよりホカペが好きらしくてさ~金のかかるオンナです^^;

あら、ひめちゃんったら強情(^m^)
まだ慣れませんか~
慣れるものではないのかな、生理的に無理、みたいな…^^;

言われてみれば
我慢してそうな表情ですよww
健気ですね〜。

おお〜
米大統領選並みのどんでん返し!
と思いきや違ったんですね
急に寒くなったからどうしてもお布団の上に乗りたかったのかしらね
乗ってみたら案外イケた、みたいな

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
毎日ブラッシングできるわけじゃないんですよ~
以前は、毎日だったんですけどね。
最近は、布団にのって来ない日もあり、その時はブラッシングはしません。
元々、ブラッシングは好きではなかったので、気乗りしないときにやって、また嫌がられるようになってもイ困ると思って…

>しっぽ様
そう、ふかふかなんですよ。
あったかいし、ニンゲン(私)は、たいへん気に入ってるんですけどねぇ。

>まめはなのクー様
うちでは、私が留守のときでも、床暖房がついてます。
両親は暖房器具なしで暮らしてるのに、ひめしかいない私の部屋は、毎日 床暖房…
だって、ひめが心配なんですもの~!(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
どうなんですかねぇ。いつか慣れるんですかねぇ?
ま、もう少ししたら、上に別の布団をかけるようになるでしょうから、それまで我慢してもらいます。

>やらいちょう様
けなげでしたねぇ。いつになく。
ちなみに、気に入らない布団の上でも、のって待っていたのは、この日だけでした。

>うらねこ様
ソファに、アンカを仕込んだ ひめ用の寝床が用意してあるので、寒かったら布団じゃなくそちらに行くはずなんですよ。
なので、ブラッシングしてほしくて、ここにいたんだと思うんですけどね~

大統領選挙の結果は、びっくりしましたねぇ。
でも、終わってから、「やっぱり。トランスだと思っていた」と言う人が、急に増えた気がします。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像