たくさん撮れた

さらにつづき。



狙って~



若島津くん!?

(マンガ「キャプテン翼」のゴールキーパー)



寝転がったまま ちょいちょい☆



とばっちりを受けるママ。

そんなことして、また教育的指導を受けるよ?



ひとりで何やってるんスか…(^▽^






ここまで計5日分の記事の写真は
すべて 10/28 の撮影でした
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ジャラシーを見つめているチビこちゃんお目目がぱっちり
のお顔可愛いですね。
チビこちゃん寝転がったりなどジャラシーで遊んで楽しそ
うですね。
三毛猫ちゃんに飛び乗って右手でママの頭に手をかけて
転がった姿は体が柔らかいですからすごいですね。

わははははw
チビゴールキーパーさん、可愛いわね(*^^*)
ママさんも大変だ〜〜(≧∇≦)
そして、結構大きくなりましたね‼︎

でんぐり返しかわいい♪
ほんとにやんちゃですね~。レディなのに(^m^)
遊びがいがある仔猫は写真がどんどんたまりますよね。

キャプテン翼に、デンくり返し~もうとっておきの技の連発ですね^^

 なにをしてもカワイイ!でも大きくなりましたね~^^


 ブンムクレのハータン、あれはあれで…ま、カワイイってことで~^^;

でんぐり返ってるww
もう最高ですね。
いつまで見ていても飽きないです!

凄いゴールキーパーぶりですねえ
なでしこジャパンに入れるんじゃないかしら^^
一人でんぐり返り、何かが楽しいんでしょうね(笑)
ハッスルしちゃった勢いかな

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
楽しそうに写ってるんですけど~
エンジンがかかるまで時間がかかるのは、以前に書いた通りなんですよ。
遊び始めるまで、ひとりで猫じゃらしを振ってるのが、ちょっとさみしいです。(^ ^;

>しっぽ様
大きくなりました!
写真は11/28に撮ったものなので、今はもっと大きいです。
子猫の成長は早いですね~

>★☆いっちー☆★様
ママに対する絡み方は、チビすけよりも激しい気がします。
一度、教育的指導を食らったようなのに…
もう忘れちゃったんでしょうか。(^m^

>まめはなのクー様
ホントにかわいいですよ、はなさん。
あの顔こそが、かわいいんです!
ムスッと顔なら、うちのひめも負けてませんけどね?(^▽^

>やらいちょう様
無駄な動きがかわいいですよね、子猫って。
そしてそれが、いちいちかわいい♪

>うらねこ様
横っ飛びに前転…
無駄な動き多すぎ?(^▽^
人間の子供もそうですよね。
だから子供は、すぐ疲れるんだわ、きっと~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像