今さら投入

散々チビこと遊んできた、この猫じゃらし。



チビすけのおさがりですが…
忘れてたんですよ。
三毛ちゃんが出産したのを確認して、新しい猫じゃらしを買ったのを。
新チビちゃんのために「新しいおもちゃも用意してあるよ!」って、ブログにも書いたのに。

てことで、新しいの投入。



猫じゃらしい猫じゃらし。(^m^

天然羽毛じゃないので どうかなと思いましたが、杞憂でした。
モノが変わって動きも変わったからか、すごい食いつき!



飛ぶ!跳ねる!ジャンプする!(ぜんぶ同じ意味)

実に楽しそうで、こちらもうれしいです。



「あっ!ニンゲン!」



「逃げよっかな…どうしよっかな…」

逃げ出すのを躊躇するほど、新じゃらしが楽しいってこと?
だったらいいんだけどな。






それとも新じゃらしで
少しは距離が縮まったのか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃんかわさんに慣れてきて猫じゃらしで
遊んでいる表情と仕草可愛いですね。
お目目もバッチリで猫じゃらしが気になり今日は
逃げないで芝生に手を置いて考えているお顔が
可愛いですね。

おっ、逃げなくなった!
慣れて来ましたかね〜〜♪
オニューのじゃらしは外猫さんも大好きって事かな(*^^*)

あ、そういえば、そうでしたよね〜新しいオモチャ準備されてましたよね(^_^)

新しいオモチャでも気にしてないですね。ヒラヒラパタパタ動くものはなんでもこい!で、楽しそうだわ~
2枚目もチビちゃん、カワイイなぁ~(=^x^=)

かわさんとの距離も縮まって来ましたね〜(*^^*)
三毛ちゃん親子のためにも、お天気の良い日が続いて欲しいなぁ

2枚目の傾きがかわゆすぎる(´∀`*)
ちょっとずつでも慣れてきてるのかな~。だといいなぁ。

正面顔、やっぱり美人さんですね。
慣れさえすれば、いくらでもGET希望者は出てきそうだ~

ツボにはまりましたねww
子猫さんは何にでも興味を持つから
遊ばせている方も楽しくなります。
表情が生き生きしてますよね!

にゃははは、2枚目の写真、かしいでる〜〜(笑)
このじゃらし、気になってたんだけど、たぶん食いつくのは子猫ぐらいなんだろうなあ・・・ぐらいに思ってたけど
やっぱり子猫、予想以上の食いつきですね
逃げるかどうするか迷うぐらいだもんね^^

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
逃げる回数が減ってきたので、慣れてきたのかな~と思うんですが…
でもやっぱり、まだ逃げます。

>しっぽ様
や、まだ逃げます。
逃げる回数が減ってきた、という感じですね。

>まめはなのクー様
前のじゃらしと、同じ振り方でも動きがちがうので、楽しかったみたいです。
振る側には、猫を飽きずに楽しませる技術がないですからねぇ。
猫じゃらし様様です。

>★☆いっちー☆★様
やっぱり顔の作りがかわいいですよね、このコ。
親バカでそう見えるのかと思ってましたが。(^m^
子猫時のうーちゃんともチビすけとも、ちょっとちがう感じがします。

>やらいちょう様
前の猫じゃらしは、ちょっと飽き始めてるかも?というタイミングだったので、ちょうどよかったようです。
遊んでる顔は、本当にかわいいですよね。

>うらねこ様
私も思ったんですよ。
天然ファーでも天然羽でもないし、音が出るものもついてないし、シンプルすぎて心配っていうか、大丈夫なの?って。
杞憂でしたねぇ。
シンプルだから良いのかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像