増えすぎ

こないだ、「動物ポンポン」を作ってみたって記事を書きましたが。(前記事 10/19 )

その後、激増しました。

動物ポンポン

山盛り~

ぜんぶ、45mm径です。(本のより小さい)



こんなクソの役にも立たない物、こんなに たくさん作って、どーすんの?(^▽^;
飾る場所も、もうないよ。

ちなみに、ふだんの展示は、こんな感じです。↓



場所取るなぁ…

なお、これらのポンポンを転がしても、ひめは全く反応しません。
毛糸玉が転がっても、毛糸を振ってみても。
「ひめが じゃれちゃって作業に支障が…」なんてのを、少し期待したんですけどねぇ。

激しく遊ばれて、目だの耳だの取れちゃうのも、けっこうイヤですが…


「そんな子供じゃないわよ」






実用的でない物ほど
熱心に作ってしまう気がする
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
たくさんの動物ポンポン可愛いですね。
かわさんは手先が器用で羨ましいです。
ひめちゃんは転がったりしても興味がなく遊ばないんですね。
飾っていても落としたり悪戯しないで安心ですね。
ひめちゃんそんな子供ではないと言っているお顔可愛いですね。

すご~~~い!
インコは身体まであって本物みたい^^。
子供の頃、その柄のインコ飼ってたんです♪
なつかしいなぁ~。

すごーい!
上手ー!!!
増量していくのわかるっ!
私は本も手元にないので ただただボンボンを増量中(≧ω≦。)
なんか とっても楽しいのよね~ヽ(≧∀≦)ノ
それにしても こんなに細かく柄が作れるもんなのね!

そっか…こんな可愛いポンポンも作れるのですね~!

私、ネコのオモチャに時々ポンポンを作ってたけど、こんな細工をするなんて思いつかなかったな~

みんな可愛い~これだけ並ぶと壮観だわ~!動物ポンポン…?ちょっと私も作ってみたくなったわ^^!

 ひめちゃん、たくさん仲間ができてよかったね~


 これからクリスマス商戦…特別な買い物はしないけど、きっと私はケーキだけはホイホイと買ってくるんだろうな…^^;

おぉ、かわいいです~ シマリスとか、凝ってる!
鳥シリーズいいなぁ♪
強度があるならお友達へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですが。

ひめちゃん、毛糸そのものにも興味なしですか?
まめたろうはあまりおもちゃで遊ばないのに、
ビニールひもとか引き出すのが大好きですぐぐちゃぐちゃにしちゃうんですが。

わはは、大軍団ですね
ちゃんと何の動物だとか種類だとかがわかるのが凄いです
セキセイインコがリアルで可愛い〜^^
紐つけてマスコットとかにしたら活躍できそうだけど、そこまで丈夫じゃないんですよねえ
ひめちゃんが興味ナッシングというのが意外
そういえば私も昔「くたくたガエル」作りにハマっていっぱい作ったなあ・・・

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ひめは若いときから、ひとり遊びはほとんどしませんでしたねぇ。
今回も、毛糸で遊んでくれたらかわいかったんですけどね。
今はもう、生きてる虫にしか反応してくれません。

>しっぽ様
うちで飼ってた色のインコを作ったんですよ。
黄色と緑。
しっぽさんが飼ってらっしゃったのは、どっちの色でしたか?

>nekobell様
毛糸の丸いポンポンをいくつも作ってらっしゃるんですか?
帽子のてっぺんに付けるでもなく?(^m^
けだまちゃんやちゃっぷちゃんが、転がして遊びそうですね。
nekobellさんなら、マタタビも仕込んじゃいますかね?(^▽^

>まめはなのクー様
やっぱり、猫は毛糸のポンポンで遊ぶんですよね?
ひめも、若いころなら遊んでくれたのかなぁ。
はなさんはどうでしょうね?
はなさんは、小さなものに優しいから、こういうものでは遊ばないでしょうか。

>★☆いっちー☆★様
猛禽類は、意外とかわいくなるんですね~
金色のさし目もカッコイイし。
本では、猫もウサギも、フクロウに使ってるようなカラーアイを使うんですが、かわいくならなさそうだったのでやめました。
でもフクロウは、このアイでもかわいかったですね。

>うらねこ様
本では、いちおうブローチにしてるんですよ。
でも、目とか耳とか、ボンドでくっつけてるだけなんですよね。
ちょっと引っかけたりすると、けっこう簡単に取れちゃうんですよ~

くたくたガエルですか?
マスコット的なものなんでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像