ないとダメ

チビこ。









寝たまま遊ぶ…
横着すんな!(^m^

チビすけは、私を見て「遊ぼう!」って顔したけど(例えば 2015/07/24 )
チビこはダメです。

私を見て、思いっきり警戒するんですよ。
猫じゃらしを見せると寄ってくるけど、猫じゃらしを隠してると、ダメ。
警戒心の強さも、個体差が大きいんですね。

ちなみに、じゃらしを振らずに、カメラだけ向けると



例の この顔です…
(前記事 10/26 )






いろんな「生まれつき」がある
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん構えてジャラシーで遊ぶ姿ジャンプしたりと
手を上げてジャラシーを触ろうとしている姿など可愛い
ですね。
三毛ママちゃんもチビこちゃんが遊んでもらっている姿
見ていて嬉しいでしょうね。

同じ母なのにね〜。
意外です‼︎
でも、可愛らしさは似てますね〜(*^^*)
というか、そっくりかな♪

じゃらしに夢中なときはイイ表情してくれてるのにねぇ~
おもちゃにつられてると思えばまだまだお子ちゃまなんですね、やっぱり。
早く陥落しちゃった方がひとり立ちしたときに楽よ、チビちゃん(^m^)

野良でも男の子の方が愛想がいいのかしら…
飼い猫だと、女の子の方がクールな子が多いってよく聞きますけどね。

あはは、カメラを向けるとぶちゃ顔をするっていうのがお約束になっちゃって
なんかギャグかコントみたい(笑)
猫って猫同士でもケンカにならないようお互い目をそらすって言いますもんね
チビこちゃんもも敵意はありませんよ〜って伏目になってるのかしら
確かにおっきな目だけどケンカ売ってるわけじゃないのにねえ(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
チビこが私と遊んでいる間は、三毛ちゃんは子供の相手をしなくていいので、「助かるわ~」くらいは思ってくれてるといいなと。
まぁたぶん、本音は、「子供と遊んでないで早くごはんちょうだい!」でしょうけども。

>しっぽ様
うーちゃんもかわいかったけど…
このコも、かわいいですよね!
ちなみに、現在のうーちゃんは、ママそっっっっくり!!!です。(^m^

>★☆いっちー☆★様
警戒心じゃなくて、愛想の問題なんですかね?
今回のコは、チビすけみたいに、肉球まで触れるようには、ならなさそうですね。
チビすけと初め一緒に来てた、慎重なほうのコも、慣れればこのくらいには近付けたのかなぁ…
あのコもかわいい顔してたなぁ~と、思い出します。

>うらねこ様
鳥を追い払うための、目の描かれた風船?
アレみたいに見えるんですかねぇ、カメラのレンズ。
コタや三毛ちゃんやチビすけは、「これは無機物」ってわかってて見つめてたけど、ひめやチビこは、無機物(害がない)って、わからないんですかね~??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像