余計なことすんな

昨日のボア生地のつづき。

ふかふかが好きなら~、と、分厚くたたんで



こんな風にしてみました。

どう?ひめちゃん。





ダメだったようです。

箱が ちょっと浅くなりすぎた?
これじゃ「箱」じゃないって?

ボア生地を出して、いつもの箱の状態に戻したら



ボア生地のほうにのってました。

やっぱり、分厚いのは好きなのね。

箱は あくまで箱として使用したいのであって
ふかふかは箱にはいらない
ってこと??

なお、この生地、現在はアンカ用として使用。



茶色のボア生地の下に、アンカが仕込んであります。

人間用アンカなので、温度が高くなるんですよ。
分厚いと熱くなりすぎなくて安心かと。

気に入ってもらえたようで良かったです。






何か作ろうと思ってたけど
このままでいいなら楽で良し
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんは段ボールの中にボア生地を分厚くたたんで
入れていたら入ってもすぐに出てきて段ボールは別でボア
生地も別に使いたかったんですね。
ボア生地の下にアンカが入れてあり暖かくて気持ちよく
目を瞑ってボア生地の上で寛いでいるお顔可愛いです。

ひめさんのこだわりが手に取る様に分かる!
これはお世話係りの愛が見えますね(*^^*)
ひめさん、ダブル布団でお姫様状態ですなw

うちは湯たんぽを使うのですよ。でもね、朝のドタバタしている時は、ホカペを半分ONにしちゃったりすることも…^^;

ひめちゃん、その布の感触が好きなのね。わかる気がする^^


 結局あの検査のゴタゴタで仕事が遅れちゃったわけです…。ストレッチしながら仕事もしてたんですけどね~まったくもう困ったもんです。

箱とぬくぬく生地、バラバラな方が寝床が増えて選択肢が広がるから?(^m^)
最後のひめちゃん、幸せそうだわ~
お気に召したようで何より♪

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
箱にボアを入れたら、ダメでしたねぇ。
箱の底がフカフカになったら、喜ぶかと思ったんですけどねぇ。

>しっぽ様
アンカの下にもハーフケットをたたんで置いているのは、アンカで椅子が熱くなるからなんです。
人間用アンカって、けっこう温度高いんですよね。
ちなみに、このアンカは私用に買ったものでしたが、始めからひめに使って、私が使ったことは一度もありません。(^m^

>まめはなのクー様
お湯を入れて使う湯たんぽって、準備が面倒ですよね!
まめはなのクーさん、そんな面でもマメですね。
私なんかもう、お湯沸かすのもメンドいし、重いのもイヤで…(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
ふかふかすぎて足元が不安定だったのか…
はたまた、「ここどうぞ!」って言われた場所は、魅力が低いのか?
ダチョ〇倶楽部っぽく、「ここ入るなよ!ぜったい入るなよ!」って言えばよかったのかも☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像