くれるの?

先週のことなんですけど



三毛ちゃんが、なんか持ってきた。

またネズミ!?
やめてほしいなぁ~

と思ったけど



どうやら軍手。

また どっかから持ってきたの?
(前記事 10/49/26 )



ヒトの顔見て「ニャー」



で、置いてく。

今回は、ビビってないけど…
なんなんでしょ??



わからないなぁ~






今回は寝床には敷かないのね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 
 
 
 
こそっとつづき。

その後、もっかい くわえたと思ったら



ごはんの容器にかけて



整え(?)



立ち去って行きました。

「食べていいよ」ってことなのかしら?
エモノのつもり??

夜まで このままだったので、処分しましたが…

なんでしょう、この行動。
どう思います?(^m^

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いい寝床を提供してくれたとか?
それとも、ご飯のお礼かな?
ふふふ、そして、かわさんの自宅付近では
軍手の盗難が多そうですねwww

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
三毛猫ママちゃん軍手を咥えてくるの2度目ですね。
それを器の上に置いて何か意味があるんでしょうね。
かわさんに懐いて待ってきた三毛猫ママちゃん可愛いですね。
茶・黒の毛が濃くハッキリした色も可愛いですね。

三毛ちゃんあいかわらず美しいですね♪

よく何個も軍手見つけてきますね~^m^
かわluさんちの軍手(あれば)も名前書いとかないいけませんね。

お土産?お礼のつもりでしょうかね~。
ねずみだとキャーキャー言うから、これなら平気でしょ!みたいな?
まぁ…ねずみよりは有用かもしれないけどねぇ(^m^)

軍手を器に?
なんの意思表示?
ご飯がいらないワケは無いですよね。
謎だ(*´ω`)

やっぱプレゼントでしょうかねえ・・・と思いきや
さらなる続きがあったのね
なんなんでしょう、このイベントの意味は?
獲物?・・・なんですかねえ?
今はお腹が空いてないから、後で食べようと思ってとりあえずお皿に入れたのかしら
猫の行動学の専門家とかに聞いてみたいですね

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ここで寝ていいよ、って言われたのか!?
私の体のサイズをご存じない感じなんですかね?(^▽^
向こう三軒に土建屋さんがあるので、そこなら軍手は盗り放題じゃないでしょうか。

>柴犬ケイ様
芝生の上に置いていくならだけ ともかく…
器の上にわざわざのせるとなると、何か主張があるように思えてしまいますよね。
単なる気まぐれなのかもしれませんが。

>めーぐみ様
うちの父親は、軍手を猫が持って行ける場所には置いていないそうです。
警戒してるんですかね?(^m^

>★☆いっちー☆★様
有用って言われても…
この軍手、使えませんよね?(^▽^
ネズミをくれたときも、黙って静かに、畑に埋めますよ~

>やらいちょう様
器にごはんはもうなかったので、「もういらない」ではないのかな?
いかにも何か意味がありそうですが…
わかりません!

>うらねこ様
ああ、埋める代わりに?
食器に入れといたと。
でも、夜までそのままだったから、捨ててよかったんですよ…ね?
夜中に思い出して食べに来て、「ない!」ってがっかりしたかしら…
どの道、食べ物じゃないですけど。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像