何してもかわいい

写真は昨日のつづき。



枝をガジガジ。

生えかけの歯が むずがゆいんですかね?
チビすけも、変なとこに噛みついてたなぁ。



なんだかアンニュイ…



うしろ足をかかえて、ぺろぺろ~としてたら



ころん!

けど、気にせず、そのまま毛づくろい続行。

なにやってんだ も~!
かわいすぎるじゃないかぁ~!!(≧▽≦






ホント見飽きない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおっ、いっちょ前に毛づくろい!
と思ったらコロン♪
ぷぷぷっ、ホントかわいいわねぇ~^^。
仔猫さんってどうしてこう愛嬌があるのかしらwww

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チビこちゃん歯が生えがけでむずかゆくて枝をかじっている
姿と足を毛繕いしてひっくり返って横になった姿でも頑張って
足をなめなめ可愛ですね。
三毛猫ママさん優しく見守っているいる姿も可愛いです。

お~なんてカワイイんだ!!

チビッコイくせに、やってくれるじゃないか~って、チビッコイからこれが可愛いんだけどね^^

これを生で見たら「ヒャ~」と声出して、チビッコに飛びかかっちゃいそうだわ!

ハータン食っちゃ寝…です…^^;

イイ表情にイイポージング!
最後のコロン、たまりませんねぇ♪

仔猫の動きは本当に見飽きませんね。
うちの子ら、すっかり落ち着いちゃったからな~。

毛づくろいからのコロン、可愛すぎます♪
しかもそのまま続行(笑)
子猫ってそういうとこありますよね
何かに夢中になっていて状況の変化に気づいてないというか気にしないというか

可愛い!
何事もトライアンドエラーで
日々成長していきますね。
その様子がたまらなく愛しい(=^x^=)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
子猫って、ふつうの動きもかわいいですよね。
その上、変な行動もするし~
ウケ狙い?(^▽^

>柴犬ケイ様
今回のチビこは、独立心旺盛なタイプなのかもしれません。
先代のチビすけは、このくらいのとき、ママに毛づくろいしてもらってばっかだったような気がします。
女の子のほうが成長が早い??

>まめはなのクー様
子猫って、ホントかわいいですね!
「かわいい」の天才!
ずるいイキモノです!(^m^

>★☆いっちー☆★様
いっちーさんのお宅は、3にゃんとも始めは子猫ちゃんでしたもんね。
子猫を見ると、懐かしく感じるんでしょうか?
うちは、子猫を飼ったことがないんですよ。
ひめは拾ったとき もう大きかったし、コタは3歳過ぎてからうちに来たし。
なので、うーちゃん・チビすけ・チビこと、子猫とのご縁はうれしくてたまりません♪

>うらねこ様
えっ
もしかして、転がっちゃってることに気付いてない!?
あり得る…!(^▽^
未だに私をものっそ警戒しますが、遊びに夢中になって、私の足の陰に隠れてじゃらしを狙ったりもしてますよ~

>やらいちょう様
子猫の成長は、あっという間ですもんね。
子猫らしいかわいらしさは、今の内だけ。
堪能させてもらってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像