次の日はまた入ってた

昨日のつづき。

よほど気に入ったようで、バッグの中で寝たり、トイレに行っちゃバッグに戻り、ごはんを食べちゃバッグに戻り、何度も出入りしたりしていた ひめ。

なので、そのまま出しっぱなしにしていたんですが



バッグに入るたびに撮られるのが、嫌だったのか?



単に飽きたのか?



素通りして



箱へ。

んで



「箱上手」になってました。

この日は、これ以降、バッグに入ることはありませんでした。






内側のにおいがすごいので
現在は陰干し中
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんカバン気に入って良かったですね。
カバンで寝たりトイレに行って入ったりご飯食べて
入ったりと嬉しくなりますね。
その都度カメラ向けられるのでひめちゃんカバンを
スルーして箱上手のひめちゃん可愛いですね(^^♪

 靴にリュック?あら、それもいいですね~^^

 ひめちゃん、鞄に入る→カメラのシャッター…が刷り込まれちゃって箱上手のひめちゃんになっちゃった?

 匂いが取れたらゆっくり入ってくれるかも…^^

 それにしてもお天気が落ち着きませんね~
 

 

お気に入りい認定されそうかと思いきや・・・・
箱の方が好き~♪
って感じでしょうか^^www
箱の魅力には抗えないですよね~、お猫さま♪

とりあえず満足したんですかね(^m^)
初物ですからとりあえず入った、みたいな…
干したら興味なくなっちゃったなんてことはないかしら~

ベッドにゲーしたからって洗っちゃうと、
それ以降興味示さなくなったりしますよね。
うちのにゃんたがそうですけど^^;

飽きたのか?
注目されることに戸惑っているのか?
やっぱり箱が落ち着くのかな?
また、気も変わるでしょうけど(=^x^=)

あらら、やっぱり何かが違ったのかしらね
落ち着いてお昼寝するにはもう一つなのかな
やっぱ箱が落ち着くんでしょうねえ
相変わらず箱上手だねえ、ひめちゃん^^

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
箱に入っても、けっきょく撮られるんですけどねぇ。
それが飼い猫の仕事だから仕方ないですね。(^m^

>まめはなのクー様
バッグが良かったので、勢いでリュックも注文しちゃうところだったんですが~
リュックを使うことなんてほとんどなくて、数年前に買ったデイパックも2・3回しか使ってないのを思い出して、踏み止まりました。

>しっぽ様
バッグは珍しかったので、とりあえず入ってみた、って感じでしょうか。
その後も、何度も入ってるので、気に入って入るんでしょうけどね。
中で熟睡したりはしないです。

>★☆いっちー☆★様
ベッドを洗うとのらなくなるんですか?
うちは逆ですね~
のらなくなったクッションやひざかけを、洗って干して取り込むと、「待ってました!」って感じでのって来ます。
にゃんたくんは、自分のにおい付きが好きなのかしら??

>やらいちょう様
あっちで寝たり、こっちで寝たり、猫ってのはせわしないですよねぇ。(^m^
バッグも、「ベッドがひとつ増えた」くらいの感覚のようです。

>うらねこ様
バッグに入って、毛づくろいしたり、ぼけーっとしたりはするんですけど、寝ないんですよ。
中で30分も丸くなってるから、寝てるんだろうと思ってのぞいたら、目はぱっちりでした。
何してるんですかね~
瞑想?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像