入れるもんないけど

買っちゃいました



ひめちゃんバッグ~

って、「うちの子オーダー」いくつめ!?
(^▽^;

だって~
3600円だったんですもの~

プリントきれいだったし
2週間で届いたし
この値段は安いと思うのです。

底板がなくて やわやわだったのが残念。

このバッグの、最良の点は



ひめが気に入ったこと。

ブログ用の写真を撮ろうとしたとたんに
自ら入っていきました。



あ!爪かみかみしてる!
プリントと同じシーン!

顔が見えたらな~


「いつまでも うるさいなぁ」



しばーらく入ってました。
そんなに気に入った?

底板と空気穴を作って
キャリーバッグにしちゃおうかな~






気になる方は アマゾンで検索
「FOR U DESIGNS カスタム」
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こ、これは・・・・
ダブル姫さんを堪能出来るバッグですね^^。
外で持ったらすぐに帰宅したくなりそうですがwww
そして大きいですねぇ~。
これで通院したら、外見ただけでうちの子入りって分かって便利かな^^www

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんのバック可愛いくてひめちゃんも気にいって
入っていますね。
ひめちゃんが入れますからかばんは大きくていいですね。
カバンから顔を出しているひめちゃん可愛いです。

底板くらいだったら簡単に作れそうですね。
たしかにペットキャリーにいいサイズ!
うちみたいな重い子を入れたら、どこかしらに負荷がかかってすぐ壊れちゃいそうだけど…^^;

このデザインのバッグからひめちゃんが出てきたら
獣医さんとかもびっくりするでしょうね(^m^)

わ!これは欲しくなりますね~^^お値段もプリントもいいじゃないですか~!

かわさんお買い物上手ね~
ひめちゃんも「あら、あたしじゃないの~^^」とちょっとご機嫌だったんですね^^

自分のプリントだと
分かったのかな?
オリジナルが
簡単安価になりましたね。
作ろうかなぁ(ΦωΦ)

ぎゃー
ひめちゃんが二人いる!!
プリントバッグでこの形は珍しいですね
造りも結構しっかりしてそうだしいいんじゃないでしょうか
毛もつきにくそうだし、じゃんじゃん使えそうですね(じゃんじゃん病院に行っても困るけど)
部屋に置いとくだけでも、ひめちゃんが喜んで入るからいいかも

コメントありがとうございます

>しっぽ様
このサイズのバッグを持って出かけるというと、私は入院くらいしかないんですよ。
旅行はしないんで。
入院先でこのバッグを見たら、泣きたくなりそうですねぇ。(^▽^;

>柴犬ケイ様
ひめにぴったりサイズでしたね。
においがキツいので、ひめが入るとは思ってなかったんですが…
自ら入って、ぴったりサイズだと教えてくれました。

>★☆いっちー☆★様
そこなんですよ!
大きさはちょうどいいけど、持ち手とショルダーの強度に不安が…
安いだけあって、中国製なのでねぇ…(^ ^;

>まめはなのクー様
安いですよね~
リュックも同じ値段でオーダーできるんですよ。
靴も。
うっかりオーダーでそろえてしまいそうです。

>やらいちょう様
ずいぶん安いですよね!
中国製というのもあり
円高のおかげもあるかもしれません。

>うらねこ様
スポーツバッグ型、珍しいですよね。
サイドにシューズ入れもついていて、ホントにちゃんと「スポーツ用」なんですよ。
なのに底板がない=重いものが入れられないというのがナゾですが…
あと、以外と毛はつきやすかったです。
ガムテープで簡単に取れますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像