「のらない」でした

取り込んだ布団の上で寝るのが大好きな ひめ…

ひめが嫌いなカバーをかけた布団を、干して取り込んだら、ひめはのるや否や!?
(前記事 10/10 )

昨日、その布団を干しましたので、結果をお知らせします。

取り込んだら、すぐに のってきた ひめ。



10秒くらい制止。



くんくん。



じーーーっ

あーハイハイ、ダメなのね、ゴメンナサイ。

慌てて、ひざかけを上にかけましたら



やっと落ち着きました。
そんなにダメか、このカバー。

というわけで、「のらない」が当たりでした☆
(いや、いちおう「のった」のか?「上で寝るか どうか」にすれば良かったか??)

なお、その後



結局、ひざの上で寝てました。

ひざかけ1枚くらいじゃ ごまかしきれないくらいダメ!?






でも このカバー高かったから
意地でも このまま使う
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
新しいお布団を干しても一旦は乗ってもかわさん見つめて
駄目だからと言っているひめちゃん可愛いですね。
ひざ掛けしてやっと落ち着いて寛いでもかわさんのお膝の
上に乗って気持ちよさそうに寝ていますね。

なんでダメなんでしょうねぇ~^^;
乗らない・・・絶対乗らない・・・・
って目ですよね~www
そして、お世話係りが動いてくれるの知ってる顔だわwwww

乗ってみたけど…やっぱりダメでしたか…

ひめちゃんも「あたしも、イヤなもんはイヤですからね〜(*`へ´*)」かしらね(^◇^;)

あ~~。一瞬『当たった♪』と思ったのに…
最初から、表情が微妙ですね^^;
結局落ち着く先はひざの上…やっぱ人肌が一番よね(^m^)

やっぱりダメでしたか
でも乗るのは乗ったのねえ
つまり「干したての布団」には反応したわけだ
うらんたんも布団には乗らないことが多いんですよね
やっぱカバーが苦手なのかしら
上にブランケットとかかけると乗るんですけどねえ

ダメなんですね。
お日様の匂いは好きなはずなのに。
根本的に性に合わない
何かがあるんでしょう・・・。

コメントありがとうございます

皆様、予想ありがとうございました!
結果はご覧の通りでした。
「やっぱりね」って感じでしょうか?(^m^
「干した布団の魔力」は、カバーの好みを超えないんですねぇ。
勉強になりました(役に立たないけど)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像